嵐 小説 激ピンク のブログ

嵐大好きですが、この言葉に疑問を感じました。。


テーマ:
どーもー★

妄想大好きな私です(*'▽')
じゃなくて、嵐大好きな私です☆

お次は嵐 小説 激ピンク プレイリスト??
これもまた気になる。。プレイリストとは??

この妄想小説は結構な人気のようで、自分の名前を入力して、そのまま読めるらしいです☆
ってことはネットブックなのかな??


でも妄想でも名前を呼んでくれてると錯覚しそう。。


ちょと心が揺らぐ私。。。でも自己妄想でまだ十分かな。。


家族ゲームの主題歌になってる新曲も購入したし、初回限定の特典でDVDも待ってるし、まだまだ妄想は続きますよー(*^-^*)
あっ!!!DVDは初回限定を予約した方が絶対お得だと1ファンは思います(*'▽')




たーのーしーみー♡♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嵐大好きな私です(笑)

毎日ネット検索して嵐ライフを楽しんでます(*^-^*)

で、つい最近に

「嵐 小説 激ピンク 」って言葉が出てきたので、気になって調べた★

なーんか一般人が妄想の小説を書いててそれが話題になってるみたいですね(*^-^*)

でも私は妄想では負けません(笑)

私はこれで妄想してます☆☆変な意味じゃないですからね(笑)





あーやっぱり何度見てもイイ!!!
ファンやめられないな(*'▽')
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。