ぼくのゆめ。

~願えば叶うのだ(^ω^)~


テーマ:


昨日、夜になってからズーム出演情報更新て苦笑

まぁ、無事見れてよかったです!



7:58くらいかな?芸術家の大野さん生出演。

相変わらず爪には樹脂が^^;

なんか・・さらにひどくなってる気がしたのはわたしだけ?あせる

てか、小さいフィギュアを両手に持って

「こんな感じの…」って言いながら前に手を出す智くん、めっちゃかわいかった!

入場無料をアピールして、

ほんのちょっとだけだけど、新曲についてもふれていただいて。羽鳥さんにね。



入場無料だけど、今日の整理券はすでに配布終了ドンッ(10時頃)

ファンの子に見てもらうのも大事だけど、一般の方も見れなきゃねぇ><

大野智の才能をアピールするせっかくのチャンス・・・もったいない・・

ってことで、個展期間延長 or 再開催 & 地方進出しましょーヽ(゚◇゚ )ノ



あ、今朝の智くんラジオで、

今日の会見に翔さんも来るって言ってたそうで!

しかもZEROさん密着。


今日のZEROは見ものだな。






大野智個展開催記念?ということで


作品集「FREESTYLE」の感想を書かせていただきやす。



注※ 以下、内容含みます。





















2月12日。

学校が終わってすぐ、TSUTAYA様に取りに行きました。


受け取りまして、帰宅しまして、


まず、手を洗いました。


きちゃない手で触れないですから。



カバー、汚れやすい素材なので外して。帯も。


白黒の表紙。

「SATOSHI」がカッコイイ。




まずはフィギュアさんたち。


変な顔だけど、見ていくうちにかわいくなってくる(´▽`)


智くんが歩きまわって光を探して撮った写真。

フィギュアさんが片目つぶってるやつ。

いい。すごくいい。

智くん、写真のセンスもあるんだね。


きのこみたいなフィギュアさんたちもかわいい!


バスケリングのやつも「すごっ!」って思った!!


大宮SKも無事、ドームデビューされてね。めでたい★




つぎ、絵画さん。


「すげー」ばっか言ってた。

凄すぎて笑っちゃったよ。

「なに、この人。」って(^▽^;)


まじリアルで、ほんとに細かいところまで描かれてて。


「タツノオトシゴ」に関しては、

「すごい」としか言いようがないでしょ。

作品全体として見てもすごいし、

その隣のズーム写真。

どんだけ細かいの!!


生で見たい。


ぜひ、個展地方進出お願いします。



嵐メンからのコメントも素敵でね。イラストもね(笑


で、その次のページの智くん。


めっちゃイケメンなんですけど!!

これが、アーティスト大野智なのか!?



その後はロングインタビュー。

ほんとにロング。

ほんとにあの智くんがこんなにしゃべったの!?ってくらい笑

それだけ充実してたってことだよね。

スキなんだよね。



顔型とってるのおもしろいし、

テレビマンかっこいいし笑



で、うわさの最後の4ページ。

翔さんの言ってた4ページ。


おもろかったw

なんかねー、あれ、

ありっちゃありなんだよね!笑


1枚目のやつ、めっちゃかわいいんだけど!

若返ってるし!!ほんとに27歳!?

前髪おろしてるのもいいじゃん★





ほんとにステキな作品集でございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。