山は富士、紅葉は高雄、釣りは洛西嵐山。 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

いい天気になりました。
最高気温は14℃、皆さん厚い上着を脱いでいます。
人もトラウトも元気です。
天気が良すぎてバ〇まで釣れました。


暖かい一日になりました。




本日の竿頭は彼女?


リンリンでダブルヒット。


管理釣り場初挑戦ですが問題なし。


午前中だけで50アップ6本のDちゃん。
好きなようにしてください。


とりあえずAエリアにルアーをぶち込んでください。で結果オーライ。



久しぶりのKさん、リンリン気に入っていただきました。



粘り勝ちの1本。大物を何本かばらした後の1本はうれしい。


やっぱり最後はこの人、Uさん。
ありがとうございました。