バレンタインデー2 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です 2月14日 火曜日
 
バレンタインデーということです
 
釣りガールの皆さん
 
愛の義理チョコありがとうございます~~~!!
プレゼント
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


IMG_20170214_133442828.jpg
IMG_20170214_133442126.jpg
いい天気になったかな??
と思いきや、ときおり雪も降ったりしています


釣りガールの皆さんも釣っておられますよ~
グルグルX クランクベイト しかちゃんじぐ、 
SACCHAN JIG ハギーポップなどなど
 
いい感じですよ
 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
釣りガールの聖地 嵐山FA
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。 爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
男性の皆様も釣っておられますよ
σ(^_^;)
 
IMG_20170214_133440088.jpg
IMG_20170214_085122298.jpg
Mさん、50アップ 7本キャッチ (°д°;) マジデスカ
 






さて、明日からちょっと暖かくなるようですね
 
ご来場お待ちしています
 
 
今日はフライのお客様はご来場がありませんでした
 
先日、お越しいただいた KYOTO FLY 窪田さんの動画がアップされていましたので
ご紹介します
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、明日からちょっと暖かくなるようですね
 
ご来場お待ちしています
 
嵐山FA