蛍ええシュートやったな。

テーマ:
10月8日(土)トラウトオープンです。






10月8日 土曜日 いよいよ トラウトシーズン開幕です。
当日の開場は午前8時になっております。

(レイク嵐山も10月8日(土)からとなります)




今シーズンは下記レギュレーションにて営業させていただきます。


営業時間 (10月~2月)
3月以降は未定

平日AM7:30~PM5:30
土・日・祝日 AM7:00~PM5:30
AM7:00、7:30は5分間のみ高雄ゲートオープンです。

遊魚チケット代

◎ 男性 1日券 4,300円 5時間券 3,300円

女性 2,500円 時間制限ありません。

中学生 2,500円 時間制限ありません。

小学生 1,500円 ただし大人が入場する場合のみ同伴入場可能です。子供のみの入場は不可。時間制限無し。

小学生未満 無料 同上






レイク嵐山(ウェーディングエリア)ご利用のお客様で会員様でない場合
一日券または5時間券プラス500円
レイク嵐山終日釣行可能となった日以降は一日券プラス500円


無料にてラバーネットお貸しします。
12月初旬までは観光ボート営業前の午前10:00までの釣行が可能です。
10:00以降は桟橋へ移動してください。桟橋エリア・レイク嵐山の両方の釣行が可能です。


レイク嵐山釣行において10月16日までは釣り上げたトラウトの写真撮影を禁止させていただきます。
まだまだ水温が高く釣り上げられるだけで特に大きなトラウトにはダメージが大きく、リリースの失敗が多発します。
ネットを携行し素早くリリースしてください。


観光ボートの営業が終了する12月中旬以降は1日中レイクでの釣行が可能です。




◎レイク年会員 66,000円(2015年末までの3回まで分割払い可)、



レイク会員券はレイク嵐山をメイン釣行とするアングラーへの年間会員券です。




レイク会員が桟橋エリアをご利用の場合 別途1回 1,500円
夏季特別開放日も同じ料金です 会員限定30名





◎ なとりステップ(事務所前桟橋)ご利用について

初心者・女性・子供・えさ釣り優先とさせていただきます。
先にご利用中でであっても利用制限させていただくことがありますので悪しからずご了承ください。





ラバーネット使用厳守。ハンドランディングは一切お断りいたします。

競技用タッチネットは禁止です。

ウェーディングされるお客様もルアー、フライともにネットは
ラバー素材のみ使用可能ですので徹底のほどよろしくお願いします。
ラバーネット無しでの釣行はレイク・桟橋エリアにかかわらず禁止です。

◎持ち帰り匹数制限 お一人5匹まで レイク嵐山は完全キャッチ&リリース
ブラウントラウトはお持ち帰り1匹まで。

◎ 場所取り行為は禁止です

食事などで釣り場を離れる場合はいったんお荷物も移動をしてください
(トイレなどは問題ありません)



御不明な点があればスタッフまでご確認ください。

ホームページ上のレギュレーションは随時変更となっております。

最新のレギュレーションはスタッフまでご確認ください。

色々と制約もありますが皆様が釣りを楽しめるようにご協力お願いします。




10月8日(土)オープン日の特別ルール

開場時間はAM8:00

チケット購入前の場所取りは禁止させていただきます。

10月8日(土)オープン日のみ男性は5時間券のみの販売となります。
延長も、再販売もありませんのでご注意ください。



なとりステップは右側は(道路側)女性・子供たち・餌釣り優先です。
それ以外の方は釣行中であってもスタッフの指示にて移動していただく場合があります。
当釣り場はいかなる場合もスタッフの指示に従っていただくことをご利用条件とさせていただきます。




レイク会員は1,500円にて5時間可能。


嵐山FA



オープン当初はBエリア中心の放流です。






嵐山フィッシングエリアにはごみ箱、灰皿の用意はありません。

ごみはお持ち帰りください。

禁煙ではありませんが必ず携帯灰皿を持参してください。






餌釣り、フライフィッシングレッスンなどについては後日発表させていただきます。
AD