☆ ヘアカット✂︎ ☆ | Nozom!☺︎'s Blog...♡

Nozom!☺︎'s Blog...♡

日々を投稿❁


こんばんは(ノ*´>ω<)ノ

今日から3日間保育実習ですカナヘイきらきら

小さい子は朝から元気やな〜

幼稚園にいると一日がすごく早く感じた。

体力的にはすっごく疲れて

帰ってから爆睡やったけどね☺︎あせる

大変だけど楽しいよ!頑張るとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

昨日は、この前大阪帰りに

美容院の広告モデルの声を

かけてもらえて髪を

思い切ってバッサリ切ってもらいましたカナヘイハート

そーゆーとこ思い立ったら

すぐ行動しちゃいます。

{84D88431-42DB-42C8-A9A6-FDE0A243D776}

{F4269DB7-3023-40E7-B0FE-ADACE570B2B6}

10cmくらい切ったかなあ。

長いのが少し恋しいけど

私の髪割とすぐ伸びるからなあ。(笑)

髪の毛軽くて楽チンやし良き〜ドキドキ

なにより、無料で

ヘアカットとメイクしてもらって

撮影もしていただいたんやけど、

髪の毛の巻き方とかメイクの仕方とか

お話いっぱいしてもらいながら

撮影もしてもらえて楽しかったよ♥

また写真のデータ送ってもらえるみたい

やから送ってもらったら載せますとびだすうさぎ1

また3月にも撮影してもらえるみたい

やから綺麗な髪の毛保つぞ(◍•ᴗ•◍)♡

{24BA80FE-883D-4547-A0AE-D531A7CB0CEC}

ヘアアレンジ頑張ろっ。(笑)

明日も保育実習頑張りますチューリップピンク

またね〜( ˊᵕˋ )♥