Nozomi*Happy days♩

nozomi☆blogへようこそ!
大好きなサイサイ・嵐・おしゃれ・友達
などのことについてどんどん
書いちゃいます(*^_^*)
写真もたくさん載せるよ!
みんなよろしくね~ん!!

JKになりました。Nozomiです✌︎

テーマ:

こんばんは(*´ ˘ `ㅅ)♡

最近カフェ巡りにハマってて

いろいろ調べて巡ってるの♡!!

♡ 0324 ♡

心斎橋にある

ハンモックカフェに

サイファミの一つ下の可愛すぎる

女の子と行ってきたよ( ᵔᵒᵔ )♡

{3EF73A9F-8AE1-45FA-87B9-325AEB6CDEAC}

{267669A4-B68F-4AEE-924A-160906605055}

ハンモック〜( ᵔᵒᵔ )凄くない!??

寝そうになった(笑)

{846A65BB-E9DF-4E16-B608-A82BD99F2101}

チーズホンデュとっても美味しかったよ♡

ぬいぐるみとかも置いてあって

とてもくつろげる所だった。素敵だったニヤリ

{94A778B3-F442-4616-9107-72698F74A93A}

gigi cafeってところの

ワッフルも美味しかった。はああ、すき。

カフェ巡りほんと大好きで最近

お友達もTwitterにカフェ巡り

してるの載せたりしてるし♡!

みんなと情報共有しあってる(笑)

{81050027-AF35-403C-AB2E-6EA12A6232CB}

{49E7C1D2-F72E-4B9E-881F-60DB8A389C9B}

{CB030F76-CEA1-4664-8259-E4E58B14F9AB}

プリクラも(*´ ˘ `ㅅ)

この日のGジャンが

色にすぎて、ってか一緒で

おそろコーデぽかったドキドキドキドキドキドキ

{D7BFE657-C4B8-4AA3-95F9-22D255C5DDAE}

年下やのに年下感なくて

知り合ったのも最近くらいなのに

タメで話してくれて、そこがまた良くて

ほんとに何でも話しやすくて

大好きが止まらない。

ほんとに可愛くて女子力の塊で

いい子すぎるの。

またすぐに遊びたい( ˵>ㅿ<˵ )♡すきすきすき!

サイファミさんはカワイイ子多すぎるよ。

私も頑張らなきゃなあ( ˵>ㅿ<˵ )!

またすぐ会いたい( ˵>ㅿ<˵ )♡♡♡

この前カットモデルをさせて頂いたところから

連絡が来て、また四月にも撮影が

あるから楽しみです( ᵔᵒᵔ )♡ふふ♡

最近アイロン当てすぎて髪の毛

傷んでるからそれもまたカット

してもらえるみたいで助かる( ˵>ㅿ<˵ )♡

またね!!♡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは( ˆoˆ )♡

今日から春休みです( ᵔᵒᵔ )嬉しい!

春休み入る前からテスト休みで

1週間くらい休みあったんやけどね(笑)

♡ 0321 ♡

今年初のユニバに心友ちゃんと

行ってきました( ᵔᵒᵔ )♡

朝から行く予定が雨降ってて

晴れてから写真だけ撮りに

行ってきたよ(笑)

クッキーモンスターのカチューシャ

して行ったの(*´ ˘ `ㅅ)

{6BB7CE5E-427E-4285-A68E-8071CDBBB4C1}

入ってすぐ会えた( ˵>ㅿ<˵ )♡♡

{E8BDDF40-9AC5-48CC-87A5-6E1AF6C01B1C}

可愛いところ見たら写真撮る←

{52D36D7B-D7C9-47B7-A6B3-670EF1C4AE4E}

4月にミニオンエリア出来るんだって!

絶対可愛い!楽しいよね!!

早くできんかな〜、いきたいなラブラブ

{B92CDA49-1CBD-4093-BC9C-3BF378882141}

{5A4865C1-33B4-48A8-BCCD-F2B78A4EBE97}

{ACDFC7AF-A0D1-486A-9402-8424A9847840}

{6B4E641B-7666-4691-A3A4-6A04451E0768}

ワンダーランドにある紫の

壁のとこ可愛かった( ˵>ㅿ<˵ )♡

{ED708CB4-DCA5-44A1-9E95-2874414A06C1}

{263614F7-45C8-4B45-80DD-1A8A1F56A8B5}

スヌーピーエリア( ˵>ㅿ<˵ )♡

{56E311E0-DE60-4E9F-BA14-12D36719537D}

写真撮るだけで満足しちゃう

年パスの特権(笑)

出てから

Egg's in Thingsの

気になってたパンケーキ食べた( ᵔᵒᵔ )♡

{322E0A4A-B7C2-49C1-BF38-7BC4419DFA0A}

{C4FB470B-AB21-48AD-BDDF-83A0E1DCF457}

{48AA9106-B88C-45E0-9990-7DAC468CE647}

クリームたっぷりボリュームたっぷり

でいちごめっちゃ美味しくて

幸せ。

{23072306-404E-47FE-9B0D-27D5ADCEB67C}

{E722EF3F-9B61-45C1-825F-B0DA18CCE80B}

楽しかったなあああ。

最近買ったライダースお気に入りで

可愛い服着たいとか言いながら

かっこいい系になっちゃったけど

これはこれですき。(笑)

最近やっと暖かくなって春近づいてきたかな。

嬉しい〜、春好き〜♡♡♡

春休みみんなも楽しもうねっ!!

{1FC250DE-03A0-463D-8A40-8FD8A3C56F89}

またね(*´ ˘ `ㅅ)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは\( ˆoˆ )/

春休みまだ入ってないのに

休み満喫しまくってる(*^^)v.最高♡

春服が大好きやからはやくあったかく

なってほしいなあ。

春は可愛いパステルなお洋服を

たくさん着たいです(^ν^)

暇あればネットでお洋服見てるんだけど

どストライクなのが多すぎて迷うキラキラ

♡ 0318 ♡

COLORS OSAKAとゆうライブで

なんばHatch♡

{A3F490AE-7A72-4D15-BBB2-AF4C52D935AB}

{DF1E55C4-AF4D-465C-A99A-405D5A9B2D3B}

いろんなアーティストのライブやったんやけど

大好きなサイサイ出てたの(*´ ˘ `ㅅ)♡

一番好きな衣装で好きな曲も

聴けて嬉しかったなあ。

サイファミさん大勢と一緒に

見てたから最高に楽しかった♡

{1505500B-1C25-4820-AFEF-55578DF65524}

終わってからは焼肉

食べに行ったんだけど美味しかった〜♡

シアワセ♡♡♡

♡ 0319 ♡

朝早くから友達と

淡路島(*´ ˘ `ㅅ)

お父さんが車出してくれて小五ぶり?!

とかに明石海峡大橋渡ったんよ!

ほとんど毎日見てるのにわかったの

久しぶりで一人めっちゃはしゃいでた(笑)

思ったより一瞬やったけど( ˙-˙ )←

{CA9F2669-6FB1-40EE-A9A5-4678A071255E}

{442AF5CE-7299-4CF4-B6A0-28FDE8879154}

{1D42855B-A9CD-439C-BC70-5B7307ED207B}

サービスエリアでたべた

アイスクリームめっちゃ美味しかったです♡

お目当てのいちご狩りはいっぱいで

行けなかったけど、

{6F34BC5A-837A-4998-8F13-4361D375E3A3}

たこせんべいの里に行って

お土産買って

{6AF12FAA-A11A-4521-8D66-CBFD2114F137}

{BD8937A3-0E84-4B7E-8F3B-58EA0E44EE79}

{FFEBC132-DA92-475E-90DC-42C6D7A21F2A}

{2B3B1954-9F12-469B-ABFA-591CD176F66F}

{0E67DF2E-B068-4CAE-A282-FF504C730C26}

{99C6C7DE-512C-466C-8753-CA4A1CD1E494}

{9911FE2B-094A-411A-83D4-CF7B24D6CFAA}

花さじきのところでお花見てきた♡

いっぱい咲いてて綺麗やったなあグリーンハート

夏にはひまわりが咲くみたいだから

また見に行きたいな♡♪

楽しかったです(*´ ˘ `ㅅ)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは\( ˆoˆ )/

テストが終わって一週間

テスト休みでお休みだったので

テスト前からずっと決めてた

高校の友達と京都巡りに行ってきたよ♪

仲良しメンバー。もはや高一から安定。

去年の今ぐらいにも同じメンバーで

京都来て着物きたんやけど

昨日は私服で京都巡り( ˆoˆ )☆

寒いって聞いてたけど思ったより

寒くなくて天気よくてよかった♡

一番の目当ての

「 抹茶館 」に並びに行こうとしたら

もうこの時期みんな春休みなのね!?

11時ぐらいについて、もう

8時間待ちと言われて…

これ並んで食べれるの

18時!?え!??

ってなって諦めた( ;_; )、、(笑)

一番の目的だったのに(笑)

{8CA82402-AB4C-4B23-9307-8E36993A7A16}

{22C90A0F-E171-4595-9B02-AC5995B9F0D1}

とりあえず河原町回ろうってことで

鴨川キラキラキラキラキラキラ

{6EFEA79C-B0C9-4B10-9C90-CCFEF6369775}

歩いてたら天下一品みつけて

チュートリアルとSILENT SIRENの

ひなさん発見したから写真撮った♡ふふ♡

{536C1977-ECCF-4963-BD62-255329BD02CC}

お昼に食べた、ざるうどん。

空腹のお腹を満たしてくれた(笑)

美味しかったな〜ん...♪*゚

{CCFAFED5-5C7C-4C50-85BD-22640502FEEB}

列出来てて何かな〜!?って並んだら

130円?ぐらいやった激ウマみたらし団子♡

お餅が柔らかくてほんっと美味しかった♡

{58C33D2F-301C-42A6-9FBC-01B1536A8F36}

{742C3703-5184-45B1-A615-4F90A91EF000}

{AB491BA1-9356-46E2-86E1-1D9ED7CBBD80}

場所移動して伏見稲荷大社。

山頂まで登ろうとしたけど諦めた(笑)

恋みくじは中吉でした。

そして、彼氏くんと昨日で10ヵ月でした。

はっぴ〜( ;_; )♡♡♡

{8EC75ECD-09EB-42AB-8796-1503A8947C9C}

{B8A27649-CE03-4AE8-BDF7-CAEEB0288419}

帰りは京都駅で抹茶パフェ♡

美味しかった。

はあ〜、美味しいものいっぱい食べれて

幸せだったなあ。

京都はまだまだ行きたいとこが多くて

1日じゃ足りない。

月一で行きたいくらいに好きなところ。

彼氏くんが京都のひとだから

また案内してもらう(✌>_< ✌)

でもね、彼氏くん抹茶嫌いなの

京都人のくせに…えー(笑)

{F44D42CC-E490-4081-A34A-25EE87BE3CD1}

プリもとれてまた思い出増えました。

高3はまた四人一緒の

クラスになれるといいな。

四人一緒のクラスになれるの

81/1なんだって。ひぃい…(笑)

まだまたま春休み楽しいことだらけ!!

幸せだなあああああ。おやすみ最高。

{D7218212-7A87-4331-8303-9A805D8EA5F3}

またね〜...♪*゚
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

テスト期間に入って全然更新

出来なかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

3月3日の

ひなまつりは先輩方の卒業でした。

一年後のひなまつりに自分も

卒業って考えたらほんと

あっとゆう間だな〜って。

三年生になったらまた進路に向けて

お勉強とか大変になるけど

頑張りながら楽しい日々を送りたいな。

将来に向かって一歩前進カナヘイきらきら

{727E2A53-6CC6-4670-9627-BB19BFE4AD4E}

可愛いケーキも買って食べたよ♡

可愛くて食べるのもったいなかった。

でも美味しかった♡

あと二日テストのこってるから

頑張る。終わったら楽しいこといっぱい!

るんるるんるるーん!頑張ろうカナヘイハート

{EE864B2C-56BE-43A3-9F48-FF09ECD9FCB0}

最近大人っぽくなったねって

いろんな人に言われるようになって

なんだか嬉しいなあ(✌>_< ✌)

メイクが濃いくなったからかな。(笑)

春だしもう少し春らしく

ナチュラルメイクしたいな。

テスト終わったらメイクのお勉強もしよ。

ヘアアレンジもしたいなカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは\( ˆoˆ )/

この前ブログに書いたむふふな場所とは…

TokyoDisneySea

に行ってきましたカナヘイきらきら

{EF934FFC-FCEA-4231-908F-917CDD0A9213}

だいすきな中学のお友達の

ななかちゃんと双子コーデ♡

{78387E60-32B4-42A3-B883-042268A5A123}

お互い2月生まれやから

バースデーシールお願いしたら

めっちゃ可愛いイラスト付きで

書いてくれたよ♡

さすが夢の国( ;_; )♡

{C5363585-BD7A-49C1-86A4-26249B3E95FB}

{B63C0F9C-E48C-4856-AD7A-73CF9E1AD97D}

{29A776C7-0A3A-424B-816D-E0F28AFB2BA9}

{B2EC6BD3-6C58-4D11-A870-4168E0A005F5}

{1ECD37C8-9AD9-42E9-B487-C351DBE3962F}

{BBCC964E-AC86-4522-A60C-FB67626A9C46}

行くとこ行くとこ可愛くて

いっぱい写真撮ってもともと行く前から

言ってたシェリーメイのカチューシャも

ゲットして付けたんだ〜カナヘイハート

{1FFEF0EF-6A23-4CBA-9C6A-C933AF747E42}

{EBC2619C-4F3C-4BC6-BD67-A7F3B2314913}

とりあえずファーストパス取って

パーク1周したら遭遇\( ˆoˆ )/

バースデーシールの効果か

写真すぐ寄ってきてくれて撮ってくれた♡

そして、ダッフィーのグリーティングも

並んで

{9924DEE9-8F43-4654-8A31-31DFB328237C}

だいすきなダッフィーにも

誕生日お祝いしていただけた( ;_; )♡

行動一つ一つ可愛くて癒し大泣きうさぎカナヘイきらきら

{BF0B1F0A-0614-4547-8542-621590B0E16C}

この写真取撮ってる横に

ミッキーいたんだけど写真撮れなかった大泣きうさぎ

{94CE9AC8-ECEF-4E97-B3E2-57150CC970B5}

ほんと夢の国はどこで

写真撮っても絵になる。(笑)←

{72865BD9-74F0-47C3-9C01-6156F51DF8C3}

この写真友達に送ったら

なんかのパンフレットの広告みたい!

って言われました(笑)

{5A42AF20-BC16-415E-855C-350DD27DB80D}

{CD057E54-BA0F-4CFC-A08F-F1B2F6EFFE85}

ずっとみたかったショー付きのところで

夜ご飯食べたり

{8FB75AF4-B0A0-4628-ADC9-46CD4D7A3330}

{F50406B6-794A-4FFA-A79B-1640366CB00E}

はぁ〜写真いっぱいで

載せきれない( ;_; )♡

{68B15865-DBE5-475E-A0A7-BE7C38CF1313}

写真見返す度に余韻で

戻りたくなる( ;_; )

ほんとに何度いっても大好きな場所。

永遠に夢を与えてくれる。大好き!!!

{96144BEA-DCF5-46C5-A5D6-4B0BBC076A25}

一緒に行ってくれた

ななかちゃんありがとう\( ˆoˆ )/

{BB45FB04-CAE9-4356-AA72-6D5902EF75BF}



あとはね、夢の国で

ずっと小5のときくらいから嵐が

きっかけでアメーバでずっと

5.6年!?くらい

繋がっててLINEとかTwitterでも

繋がってる同い年の女の子と

ディズニーでやっと会うことが

できて嬉しかった( ;_; )♡

写真も動画もとれてハグもできて

感動♡♡(笑)大好きだなあ。

わざわざありがとうほんとに♡♡

そんな感じで幸せ続きでした。

また残りの写真も載せたいな♡

しあわせだあああああああ!!!

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

またね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは\( ˆoˆ )/

本日で華のセブンティーンに

なりました。

17歳です♡!

日付変わってからたくさんの

お祝いのメッセージとかプレゼントとか

お菓子とかもらってただただ幸せ。

一年二一度のモテ期だな。って(笑)←

お誕生日最&高。

全部スクショした( ;_; )♡

幸せすぎる。ありがとうみんな大泣きうさぎカナヘイハート

友達が生チョコタルトのケーキ

買ってくれたんだ〜♡♡♡

{0DB559FE-D0E9-4128-89E7-E53A45D40D88}

{2D18B243-92B7-4AE9-B6BA-B145E9F52C9C}

{E625F2BD-0960-4E76-A4C6-F8B9A3A5DB6E}

17歳も最高の一年にします。

この前行ったむふふなところの

こともまたブログ書くね( ˆoˆ )/

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(○´ー`○)ノ

0214

バレンタインDayだね⸝⸝⸝⸝♡

本命、友チョコ、義理チョコ…

みんな何チョコあげたんですか♡!?

みんな何作ったんやろビックリマークはてなマークドキドキ

のぞみは今年は

{DD9F194E-571F-4223-BBA9-AEC220284DC2}

ガトーショコラ作ったよ( ˊᵕˋ )♡

一人で全部作った〜♪♪

1つ1つ作るのに時間かかったけど

簡単だったしみんなに好評やったから

作ってよかったなあキラキラ

みんなからもらったチョコも

めっちゃ女子力高くて美味しかった♡

お菓子作りすき〜、また作ろ(◍•ᴗ•◍)♡

まったねサッ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(○´ー`○)ノ

今日は、なんとなく文字ピンク。

今週の学校乗り切ったらすんごい

楽しみな予定が待ってるから頑張るぞ♡

♡ 0210 ♡

学校のお友達あいちゃんと

神戸巡り⸝⸝⸝⸝♡

{5DF7280C-60A6-4BB1-BB90-7002C3392F3C}

{9C6D273B-C395-4EAC-B4B4-4607B358ECDB}

umieにある

GOODAYS♡

友達の間で話題になって

めっちゃ行きたくてやっと行けた!!!

美味しかったなあ( ӵ )♡

{40A4DD16-8210-46EF-BA4E-25710F9785AD}

これも話題の

RAVO♡

流行りに乗りたいJK←

{C5DD7EE2-F4BA-4263-B338-7A2A6CFA081D}

君と100回目の恋

みたよ( 。>﹏<。)♡♡

久しぶりに映画見て泣いた。感動したな。

{65741AE3-13CB-4FA2-84EE-D6BE9E4052E8}

ケーキも二つも食べちゃって(笑)

{D93A04FF-25C3-47C7-8563-B25257CEABD9}

おしゃれな感じの

白黒で写真撮ったり(笑)

{6DF5EA3B-6AD2-4025-90EB-6A9A6B63A7AA}

{2AE06AF2-A87B-4AF7-9943-2832A73A6919}

楽しかった〜♡

またテスト終わったら遊ぶ約束

してるから楽しみ⸝⸝⸝⸝♡

♡ 0211 ♡

彼氏くんとデートに

行きまして…(◍•ᴗ•◍)♡

{4A61F694-37B3-4064-90C4-8060102FE5FC}

{7FF6BC89-6BC9-4789-BCEA-28ADF3497A67}

{E8296343-BF2D-457E-8663-0831D11AED76}

ずーっと行きたい!って言ってた

海遊館に連れていってもらえましたカナヘイハート

私はクラゲのところが

だいすきで水族館きたら

そこに長時間居座ってる(笑)

海遊館はカピバラとかもいて

可愛かったなあ〜⸜( *´꒳`*)⸝

ブサカワなお魚魚しっぽ魚からだ魚あたまもいたよカナヘイうさぎ

{616A52E0-4EFA-4925-A056-DFCFBD911AC7}

ふふふ⸝⸝⸝⸝♡

それから大阪戻って

カフェ行って

21日が誕生日やから少し早めの

誕生日プレゼントくれて

あけてみたら…

{F7741FAD-914E-4076-8131-54EA425DF41E}

サマンサのお財布…( ;;)

めっっっちゃどストライクで可愛すぎる。

見た瞬間ほんまびっくりして泣きそうで

彼氏ほんまイイヤツすきる( ;;)ドキドキ

しかもね、プレゼントくれるとか

全く思ってなくてカフェいくまえに

偶然サマンサ入りたい!って

私がたまたまゆーて入って

このお財布可愛い!!!って

言ってたヤツなの、これまさに( ;;)

彼氏くんドキッとしたらしい。(笑)←

お財布欲しいってずっと言ってたけど

まさか欲しいものまでわかるなんて

すごすぎるわ…( ;_; )♡

ほんとにほんとに嬉しい大泣きうさぎ

自慢の彼氏だ…( ´-` ).。oO( )

大切に使います。

幸せだな〜〜〜ありがとう( ;_; )

♡ 0212 ♡

京セラで

初のセカオワライブ参戦カナヘイきらきら

{9A2D8E95-3115-4D80-BCCC-ABC48572B488}

{38A15233-84E1-4663-A6A2-CF9FC16DC27A}

{DEA29113-2141-4FDF-9E29-3CC94E338C8E}

{32FC56B4-2F11-4874-B474-7EE5C641D2FC}

{F74BACA2-22FF-4EF0-8812-39FD1DD9930F}

セカオワの世界観がとっても出ていて

京セラでライブは嵐しか

見たことなかったから全然違うくて

演出もミュージカルみたいで

凄かったなあ。感動した( ;_; )

大好きな曲たくさん聞けて

一番好きな『 眠り姫 』は

泣いたなあ( ;ᵕ; ).゚+

また行きたい!いく!!!カナヘイきらきら

お誕生日月の2月やっぱりだいすき!!

またね〜サッ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。