HYUGA PRO MIYAZAKIは3位でした。

波も凄く良く選手も実力をしっかり出せる試合でどのヒートも逆転に次ぐ逆転で目が離せないヒートがたくさんありました!

僕もサーフィンは調子良くいいペースで勝ち上がっていたのですが最後は波の変化に自分が対応出来ずに波に乗れずかっこわるい負け方となりましたが今回の試合も凄く多くのことを学べました。






特に裕次郎プロとのQFはお互い波に乗りヒート中も全く安心出来ず思いっきりやれて凄く楽しいヒートでした!
やはりいい選手と良い波で試合をすると刺激にもなるし見ている観客の方々も楽しかったと思います!



次はhawaiiのサンセットが行われる試合に出場する為に来週からハワイへ飛びます!
1年ってあっという間で、もうハワイシーズンに突入です!!

今回も応援ありがとうございました!
残り少なくなってきましたが応援宜しくお願いします!

{F486232B-522F-4D5F-84BC-F53970C4FA71:01}