嵐フリーク-NQXNzpag9SMBqym.jpg
 嵐の櫻井翔(30)が10日、都内で開かれた味の素冷凍食品「ギョーザ」の新CM発表会に出席し、同商品の調理を“実演”した。

 水も油も使わず焼けるようリニューアルされ、実演といってもフライパンにギョーザを置くだけで終了。「料理をほとんどしない僕でも簡単に作れる。史上最強ですね」とアピールし、「友達を家に呼んでギョーザパーティーを開きたいし、旅先でおいしいギョーザ探しをしてみたい」と、すっかりギョーザのとりこになっていた。CMは15日からオンエア。


(紙面から)
参照サイト:
サンスポ


空いた時間でお小遣い

▼みんなの意見 偏見で抜粋
1:こんなの開催地に近い所が優勝するんだろう!?関西と関東で味や好みが違うだろ!!

2:うまそう

3:主催者も値段上限は300円量を半分以下にしてほしい 全部食べないと比較出来ないと思うけど

4:浜松はいつの間に餃子の町になったんだろうか?
自分が住んでたころは、全然そんなのなかったけどな。


5:有効回答数1000人ちょっとって少ないな
身内で勝手に付けたランキングか?

6:絶対AKBよりモー娘。

7:℃ーuteも
入れてあげて!


8:中国では日常茶飯事のほのぼのニュースです

9:この世代には、京川舞もいるから、楽しみだ。

10:嵐は5人とも好感が持てる。

長澤まさみキスシーン!子役と“初恋”気分

2PM&2AM、映画主題歌で初タッグ

ももクロ&長友、太鼓とアイスで中高生応援

生活保護・消費税から見る不可解な日本経済

【速報】iPhone&Android スマートフォン裏技ニュース情報

邦洋映画ニュースまとめ速報+