2012-09-25 08:42:25

アラフェス ラベル

テーマ:自作ラベル
だいーぶ、放置してしまいましたが・・・^-^;


シンプルですが・・・
よかったらWS整理などにお使いください。


嵐の動画ちゃん-アラフェス
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まみたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:いただきました♡

>えりさん
どぞどぞ良かったら使ってやってくださいませ。

5 ■いただきました♡

ありがとうございます。
DVDの整理にとても助かります。
今頃録りためたDVDの整理をしています。

4 ■Re:いただきました~~

>BOLTんちさん
コメ、ありがとうございます♪娘さんに喜んでいただけると嬉しいです♪

3 ■いただきました~~

アラフェスラベルいただきました~~ありがとうございます。ちなみに・・CD用に使用させていただく予定です!!シンプルなんで逆にあれんじもできそうで楽しみです。ありがとうございました。・・ちなみに娘が嵐命で・・じんわりじんわり影響されています。

2 ■Re:アラフェス

>mokuryuさん
コメントありがとうございます^-^
クリスマス後にアラフェスDVD出ますね~。楽しみですね~。

1 ■アラフェス

ラベルいただきますo(_ _*)o
いまからすごく楽しみです
ありがとうございました(^-^)ノ~~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。