今日はこちらのモニターイベントに参加しました音譜



赤ちゃん肌石鹸「べびちゃん」


当選者は50名です。

ブログをおもちの方は是非ご応募を~


この石鹸は顔だけでなく体にも使えるそうです。

背中のニキビやできものにも効くようです。


顔を泡パックしながら体も洗えちゃうそうです。





楽天総合1位★角質 ニキビ 毛穴 黒ずみ 脂性 敏感 【ベビちゃん】50名募集





楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌




楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌






そしてこちらも参加しました!






「リソウコーポレーション」さんの

いつでも若々しく見える素肌に【リペアジェル】現品モニタービックリマーク募集です。

30名当選します。



リソウコーポレションさんのコスメは、ネットや口コミで何度も見ていますが、

やはり自然に近いものというのが

アラフォーには嬉しい限りです。


年齢を重ねると、添加物などにはかなり敏感になっています。

こちらは植物100%、しかもエイジングケアもしてくれるという

いいことづくめです。
詳しくはこちら↓


いつでも若々しく見える素肌に【リペアジェル】現品モニター30名様募







★リペアジェルトライアル★




ペタしてね