ペタお休みw | You know what I mean?

ペタお休みw

どーもこんばんは(^ω^)

題名の通り、しばらくペタをお休みすることにしました。

中々返せなくて申し訳ないので・・・。涙

余裕が出てきたらまた再開するかもなので

その時はまたペタしてやってください♪


こうやってブログを放置している間に

色んな新機能が出てきててビックリしました(ω)

ぐるっぽってなんぞや?って思いましたよ。まじで。笑

色んな方と絡むきっかけが出来る、嬉しい機能ですよね(^^♪


そしてそして!!!

にのちゃん、スペシャルドラマ決定しましたね( ´艸`)

「天国で君に逢えたら」

放送日はまだ発表されてませんが。

二宮さん、お医者さん役。そしてまさかのパパ役。

双子の娘を持つパパ役だそうでw

うん、娘役のオファー待ってますよ。(黙れ)←

奥さん役は井上真央ちゃんだって。羨ましいね(・∀・)!!!

白衣姿の二宮さん、待ちきれませんな★、




であであ\(^O^)/