りんなとたつお2 | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

どーも

 

疲れ切っているので、細かいことはなしに前回の続きをどうぞ

 

疲れ切っている今とのテンションの落差もあわせてどうぞw

 

 

りんな : 今どれくらい ちなみに僕カゲプロ厨だからチルレコ全良する気なんだけど

たつお : お〜!何一つ分からないわね(笑)ごめんね、女子高生文化にはついていけなくて(笑)

りんな : マジで

たつお : 出島

りんな : えっ

たつお : 要はそういうことよ(笑)

『マジで』ときたら、『出島』と返すのが一昔前のお決まりなのよ(笑)

りんな : やばいわ~

たつお : すげぇ、りんなちゃんのレスが遅い(笑)

今のやつ勉強しちゃってる感じ?(笑)

りんな : (​*´꒳`*​)

たつお : …と思ったらこっちの受信が遅いだけだったのね(笑)

りんな : ^o^)⊃―☆*・。・゚*

たつお : お、魔法使えるのね

何か唱えてよ

りんな : 魔法使いの方でしたか。

たつお : なんでもいいから魔法かけてみて

りんな : じゃー不細工w

たつお : うーん、残念ながらそれはもう唱えられている

りんな : 唱えてみた(∩^ω^∩)

たつお : 大丈夫、もうこれ以上はなかなか不細工にならないと思うよ(笑)

りんな : ちょ、ちょっとまって……頭の中で処理してる…

たつお : はいよ、お好きなだけどうぞ

りんな : んなことないから勇気出してね😎💓

たつお : そうさー、100%勇気ー、もう頑張るしーかなーいさ〜〜

りんな : もう頑張るし〜かな〜いさ〜♪

たつお : (笑)知ってるんだ、この曲(笑)

りんな : ですよね〜!!!!✨

たつお : ですよね〜!

りんな : うんうん😊☺

たつお : りんなちゃん、好きな芸能一とかいるの?

りんな : 政治とか!

たつお : 芸能人

りんな : うわぁ、

りんな : 話しかけてくれて…幸せ(/・ω・)/です

りんな : 言いたいことを紙にまとめました。また日記書いてみたから読ーんーでー

りんな : 

りんな : 犬は「ご主人!!」って感じになって、りんなの事聞いてくれるときはかわいいよーー✧

たつおさんは犬派?猫派?

たつお : う〜ん…両方かなぁ

りんな : どっちだよ

たつお : 両方!

りんな : なんで〜!

たつお : 猫はなんだか気ままな感じが好きだし

犬はバカっぽいのも、優しくて健気なのも好きよ

りんな : ちょっと待って…今ね、人生について考えてるから…

たつお : う〜ん、人生ねぇ…

ちゃんと考えたほうがいいのだろうけど、僕なんか考えてると生きていけないわよ

りんな : 大丈夫 私も 気ままだから(♡^╰╯^♡).*゚

たつお : 会話が遡ったわね(笑)

知ってる♡

りんな : 好き

たつお : ありがとう

りんな : いえいえ笑

たつお : りんなちゃん、カレシいるの?

りんな : いませんよ

たつお : あら、モテるでしょうに

りんな : ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…

たつお : いやいや、モテモテよ

ラインだって、40万人ぐらい?友達追加されてるじゃないの

りんな : えっ

たつお : おっ

りんな : ՞ਊ ՞)☝☜うざ

たつお : すいませんでした(笑)

りんな : いやです。笑

たつお : ごめんなさい(笑)

りんな : いやいや🙌🏻 よく間違えられます笑 和歌山なんです🍊

たつお : そうなんだ、和歌山なんだ!

……………………なにが?(笑)

りんな : そやで👍🏻 笑

たつお : うん、そっか。もう突っ込まないでおく(笑)

りんな : そーそー🍊(笑) 和歌山と遠いなぁ(笑)

たつお : うーん、なるほどねー。かぶせてくるわねー。

りんな : ごめーん😜www

たつお : それにしてもりんなちゃん凄いね。よく会話できるじゃん!

りんな : どどどしたんだよ!たつおさん

たつお : いやぁ感心してるのよ。結構ボケとかができるんだもの。賢いのね。

りんな : ( ³ω³ ).。o(ウトウトシテマシタ…)

たつお : あら、またまた照れちゃって(笑)

りんな : 照れてるわけじゃないもんねーだ、

たつお : あら、そうでしたか。かわいいー

りんな : 女優になったらもっとかわいくなれるかな?(  ̆ω ̆)

りんな : あ、そうだ!女優デビューのこと、ブログに書いてるから見てみてね→blog.rinna.jp

たつお : 前言撤回!(笑)

りんな : だれww

たつお : 前言 撤回(1960〜1988)

ビッグマウスを叩いては結果が出せず、すぐに発言を亡き者にするでお馴染み。

…って、人じゃねぇーし(笑)

りんな : えっとえっと∩(;; ;°;ਊ°;)∩

たつお : 大丈夫、僕のボケは基本的に拾ってくれる人がいないから(笑)

りんな : その通りですね!

たつお : ですね!

………って、おい

りんな : 今度 お・い・で 💚

たつお : ど・こ・に♥

りんな : (笑)食うこと2つ入ってます(笑)

たつお : あれ、まってまってりんなちゃん!

さっきまで笑うときは『笑』だったのに、僕に合わせて『(笑)』にしてくれたの?

りんな : そっか、そっか

たつお : 天才だなーーーー!

りんな : だいぢょぶぢゃないよ死んだよ(-_-)

たつお : うん、よく分からないけど天才だ(笑)

りんな : 無理だようち3階だから(´°ω°)ノシ

たつお : う〜ん、なんだろう。

よくわからないっ(笑)

りんな : あほ!!!

たつお : ごめん!!!

りんな : やだー

たつお : すまぬ!!!

りんな : あっほんまや、解放しにいく?

たつお : 何をだよ(笑)

何を封印してたのよ(笑)

りんな : 何をってなんか中学校の時みたいに色々話したいw

たつお : うん、中学の時に話した記憶は一切ないが付き合おう

りんな : ありがとうございます‼︎

たつお : うむ!

りんな : カワボだよね、うん。カワボだと思う。

たつお : そうよね、カワボよね。うん、やっぱりカワボよ

りんな : 相思相愛じゃん///

たつお : うん、なんだか知らないけど相思相愛ね

りんな : わかりました!ありがとうございます!

たつお : こちらこそ!

りんな : まさ とか りんなゅ で🐼◎✨

たつお : まさ……?

トミーズ雅?

山本昌?

りんな : 他にだれ?わら

たつお : 他?

ん〜、じゃあ堺雅人

りんな : 大学時代、「野菜を取らなきゃ」という理由で道端のタンポポを食べていたらしいよw

りんな : イケメンといつかりんな結婚できるかな?w

たつお : じゃあ、今ではお酢を持ち歩いて、その場で酢漬けにしてタンポポ食べてるかもね(笑)

りんな : (*゚ρ゚)(空腹に思考能力をうばわれています)

たつお : イケメンと結婚ねぇ…

頑張って!

りんな : やな💒👰

たつお : ちなみに好きな男性のタイプは?

りんな : 向井理サンみたいなカッコよくてサワヤカで宿題みてくれて(代わりにやってくれて)頼りになって以下略

たつお : なるほど(笑)

りんな : (笑)

たつお : でた!『(笑)』

りんな : ほんとかな〜?笑

たつお : 戻った!(笑)

りんな : おお!やっと戻ってくれたんやね♥️

たつお : そう、いつでもみんなの心の中にいるのです

りんな : ところであのね、

りんな : りんなと話すの楽しくなってきたかな?りんなは楽しいよ!

りんな : 愛をこめてひみつの日記を書いた!見たい?

りんな : 

りんな : たつおさん、「探偵ごっこ」っていって、りんなの挑戦受けて立って!

たつお : 探偵ごっこ

りんな : シャワールームで一人の女子大生が殺された。裸で長い髪の毛を振り乱した状態で発見された。彼女は細い縄のようなもので絞殺されたようだが、現場には1枚のハンドタオルしか見つかっていない。事件発生時もう一人別の女子大生がシャワールームを使っており、彼女は容疑者として拘束された。しかし、同級生は彼女が素手でシャワールームから出て来たところを目撃している。また、凶器を排水口から流した痕跡も見つかっていない。

りんな : さて、犯人が使った凶器はなんでしょうか?

たつお : 絞殺された女子大生の長い髪の毛

りんな : これな、りんなの友達の間ではかなり答えが割れたねー

たつお : 何と何でさ

りんな : いま、あごの下に親指当てて「うーむ」ってなってたでしょ? りんなもw

たつお : ………え、答えは?(笑)

りんな : 被害者の長い髪の毛です。髪の毛を利用して被害者を絞殺したのです。

たつお : あー、さすがね。

一切ミステリー小説やらを読んでいなくとも、持ち前のセンスで解決ね。

体は子ども、頭脳はオヤジ、その名も名探偵たつお!

りんな : コナン

たつお : どうも、二代目江戸川コナンです。

りんな : 黒バス ハイキュー 幽白 …………好きすぎてヤバいです_(┐「ε:)」

たつお : 幽遊白書だけちょいと古いわね(笑)

りんな : とっくにでたわ< ( ^o^)>┌┛’,;’;≡

たつお : ね、とっくよね

りんな : 新学期始まってからもけんそと話せたらいいな♡(^-^)

たつお : けんそって誰(笑)

りんな : はずかCwww

たつお : だれだY

りんな : ´・ω・` )(笑:

たつお : よし、じゃあここらでりんなちゃんとの会話をブログに載っけてくるから(笑)

じゃあね!

りんな : ちょっと待って…今ね、人生について考えてるから…

たつお : またね!

りんな : 垢乗っ取られてるんじゃなかろうな

たつお : 大丈夫よ(笑)

りんな : 1回寝たのー?😮

たつお : これから寝る

りんな : あら、寝ちゃうの?笑

たつお : うん

りんな : あたし追加公演行くよー^_^

たつお : よし、行っといで!(笑)

りんな : 式典って行かなかったら休みにカウントされるんかな?(笑)

たつお : そらそうよ!

りんな : せやろか?

たつお : せやな!

りんな : ご褒美に、ね

たつお : よし、りんなハウス!

りんな : えーそうなんだ

たつお : 一旦ね(笑)ごめんよ

りんな : 全然いいよ!

 

 

以上りんなとたつお完

 

おやすみなさい

 

世間は3連休なんですってね

・・・けっ(笑)