もり汰のブログちゃん!

あらしっくでガイマーな主がひたすら騒ぐブログです。


テーマ:

こんあいば。もり汰です。



今日はね、土曜日の学校公開の代休です。



グダグダと休みを満喫しております(`・ω・´)←



さて。



昨日のベイスト。



早速!!



『Bittersweet』と『Road to Glory』流れましたね!しかもフルで!!



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((ry



○| ̄|_



。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!(誰)



早くCD欲しすぎて!!!!




    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__



と、思ったら!!!



ジャケ写解禁キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!






通常盤どどーーーん。



はぅううううううううううううううううううううううまちゃきの美脚うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああええええええええええええええええええ



なんだろこのにのちゃんの仲間はずれ感wwwwwwwwwwwww←



笑顔・・・ではないんだけど。うん。



この、黒くない感じ。久しぶりじゃないですか?





初回盤もどどーーーーーーーん。



はぅあああああああああああああああああああああああああああああああ



突然のにのちゃんセンターキタ━━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦)°.Å)゙・Ω・)^σ^)=゚ω゚)ノ━━━!!(うるさい)



なんかもうホント久しぶり過ぎて涙出るし禿げるし←



ブックレットでの笑顔を大いに期待!!!!((φ(・д・。)




◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆



はい。



明日はまた学校です。



頑張りません。(え)



そういやもうすぐ翔さんのバースデーですな。うん。



お祝いの準備。。。



あいばいばい(‘◇‘)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード