ポポロ★ありがとう!ネ申だぜー。・+ニヤニヤ | 嵐の絆

嵐の絆

流れ星なんてあてにしねぇでさ

自分らで叶えんだよ...



ポポロこぉてしもうたが嵐

最近雑誌にお金が吸い込まれてガクリ

破産寸前だべぇ~スカル←どろんじょ様

今月軽く雑誌で4000円いってるぜムンクの叫び←リアルすぎてきもい汗

ポポロは神やった星

赤赤してて・・・かわいすぎるキティちゃん…ラブラブ

ずっと見てるとき声でてたわ人





リプトンリプトン・ミルクティー

最近はまっちゃってるわー

シール集めるのが楽しみでハート

ハローウィンハロウィンのシールが

むちャかわいらしいペンギン

もうすぐおわってしまうー顔(歪み)




かってみたー( ´艸`)

178円もしたのにうまくなかったー顔(歪み)どぅん・がっかり編

まあまずくないけどうまくもないという

中間地点・・・アンパンマン

おかんにとめられたときに

やめときゃよかったぜっアンパンマン






むちャ前のZEROZERO

ブラックマンデーがブラッディマンデー

にしか見えない笑

最近SHOさんのZEROっぷりに

感動するわあーキティちゃんハート2こ

流石!慶応BOYキュン死




昨日買ったファイルミニー

両面欲しかったし30%OFFやったから

購入したーダンス

最近赤がいいなーっ嵐

黄色はちょっと元気すぎるというか・・・

使いにくいなーって矢印

緑&赤がお気に入り人




昨日のカラオケーマイク

最初の曲はこれでーキラキラ

嵐もちろんうたったぜーい( ´艸`)

嵐意外で絶対歌うのは

伊藤由奈とaikoかなーっダンス

むちャ歌えてたのしかったージャンプマリオ

嵐ONLYもやってみたいなーっウッドストック




昨日の晩飯ごはん

大好きなグラタンくんグラタンハート2こ

ウマントウマントGOOD

チーズチーズぎらいでもグラタンとか

焼いたもんなら食べれるという・・・

大好きだぜぷぉ丸




エンタみてたらまさかの嵐ネタ!

テンション相葉嵐

磁石ありがとーキティちゃん…ラブラブ

ジャニーズの話になってびっくり

じゃあ嵐とかどう!?ってヘ(゚∀゚*)ノ

1文字だしインパクトあるし星

( ´艸`)ありがとうございまーすハート


結局カウントダウンみんと寝てた昼寝



かなりいっきな更新やまっくろくろすけ

ずっとさぼりまんやったからドラの手

これからちャんと更新しーよおダンス

テストおわったしーできたらネタあれば

毎日ねー(^O^)/

誰か見てくれてるのだろうかーリサとガスパール

見てなかったらかなしいね。爆

つかコメント返してないからかしらないけど

コメントないのも悲しいねどぅん・がっかり編


サラダバーヽ(゚◇゚ )ノ