元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪


テーマ:
 
失礼ながら・・・うちの母親、
嵐の名前で最後の最後まで
出てこない名前が
二宮和也くんなんです
(^_^;)
 
たまに
嵐の五人の名前を言ってみて?
と聞くと
 
さくらいしょう
あいばまさき
まつもとじゅん
おおの…(少し考えて)
さとし(セーフ)
 
あと一人!!
 
に~ぃ星
 
私が頭文字を言っても
出てきません(T . T)
 
何でやねん?
 
金次郎だよ!!
 
 
「あ、にのみやかずなりハッ
 
お、思い出したハッ
 
で、そこは「かずや」じゃなく
「かずなり」なんだ(*≧m≦*)
 
よかったイエローハート
 
かずなり、34になるんだよ!!
と言うと
えー!若いね・・可愛いね・・
と申してましたイエローハート
 
たしかに可愛いイエローハート
 
私はスヌーピーにしか
見えない(爆)スヌーピー
 
 
 
以前も書いたかもしれませんが・・
 
私はニノくんが突っ込んで
メンバーが笑っている空気が
好きで、その中でも特にウケてる
翔ちゃんの爆笑する姿が
とてつもなく大好きなんです。
 
ほんとに楽しそうなんですもん
( ´艸`)
 
観ている私も
幸せになれて元気になれて
ニノちゃん、ありがとうイエローハートって
感じです。
 
これからも、変わらずに
面白くて、可愛らしくて素敵な・・
少年のような男でいてくださいね。
 
34歳のお誕生日
おめでとうございます
♥-(´ε`● )
 
ポストカード風に作りました星
 
 
こちらはGIFですイエローハート
 
 
大阪のワクワク、
どんな感じかな!?
 
グッズ、グリーン系なんですね。
こんな感じの柄?
 
 
ちょっと違うかな?
 
 
来週はタモステにあさイチに
etc・・
忙しいですねアセアセ
 
 
今日も来ていただき
ありがとうございますイエローハート

 

素敵な週末をイエローハーツ
 
 
 




にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。