元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪


テーマ:

 

さてさて

忙しくなりますね~

 

嵐の夏が始まるよ~!!

って感じ

はあとはあとはあとはあとはあと

 

既に置いてきぼりですけどアセアセ

 

 

まずは

明日からワクワク学校学校

和也さんのお誕生日バースデーケーキ

 

 

仲良くしていただいてる

ニノ友ちゃんがね、初当選して、

BD当日に初登校だ~!って

興奮してて・・(笑)

 

早いもので明日なのね・・音符

今晩、眠れるかな?

 

思いっきり

楽しんできてほしいな・・と

思いますイエローハート

 

そんな彼女は

縫い物がとっても上手で

よく作っていただきます。

 

今回はティシュケース!!

刺繍で

「Are You Happy ?」

ですイエローハート

 

 

すごいよね・・ハート

 

私が、もし挑戦するなら・・

1ヶ月はかかるかな・・(;´∀`)

 

 

 

そして・・良いことは続くもので・・

こちらは智担のKちゃんブルーハート

 

 

大好物だと言ったら

うなぎパイ(2回目)

(嬉 ´艸`嬉)

 

 

こちらも手作りの

翔ちゃんマスコットも一緒に風船

可愛いハート

 

   

とっても元気が出た

幸せな今週でしたイエローハートブルーハート

 

どうもありがとう(*^o^*)

 

 

 

99.9ペナントです音符

 

ドラマ楽しみですねv(^-^)v

 

少し早いですが、このペナント、

8月のプレ企画に入れる予定です

はあとはあと

 

 

 

 




にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。