元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪

元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

Welcome to my blog!

          

主婦の嵐$元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪ ♪へようこそ☆☆$元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪


元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪ 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪ 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪ 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪ 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

 5人の笑顔が大好きです♪

 一緒に語りま翔~~♪


BGM流しています。。うるさくてゴメンナサイ。。。


テーマ:

人は亡くなると、どこに行くのでしょう?

別の世界があるとしたら・・・

その場所から、共にした大事な人たちを見ていることが出来るのかな?

そうだといいなぁと、考えることがあります。

それは逝ってしまった人しか
わかりませんけどね(^_^;)

世の中には男と女しかいないけど
麻央さんみたいに、美しく素敵な女性もいれば、そうじゃない人もいて(^_^;)

最近話題になってる女議員。
あの人は、ちょっとおかしいですよね?

このハゲ〜!バカか〜!って
怒鳴り散らし、奇妙な歌を歌い
暴言だけじゃなく暴力も。

女性ですよ?
ほんとに呆れます。

そもそも、他人にハゲなんて言えます?
ハゲにハゲなんて(やめなさい!)

でも100人もの秘書が入れ替わっていて、なぜ、放置なんでしょう?
政界って、ほんとに怖いですね〜


今、パソコンがない日常は、
テレビをつけてることが多いです。

あまり参加もしない、じゃんけんも参加(笑)

{EABD35CE-4091-4B78-909D-3F9E01FF13CF}

あいこでした。

ついでに、うなじも( ^ω^ )

{9ED4C108-89D0-4060-9CC4-E93D118504FB}


最終回、楽しみですね爆笑


翔ちゃんのZEROも

麻央さんがいた初回は、
翔ちゃんも一緒でしたね。

今日は笑顔で思い出を
語れたらいいなぁ。。

頑張れ!櫻井キャスター!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。