このブログは癒し系やら和み系を目指しつつもさいきんはすっかりネタ系に転向しつつあるブログです。

さいきんのネタはアイドル事務所しゃちょーのぴたろうさんと新人社員嵐くんのアイドル奮闘記です。

目指せオリコン1位


赤い文字くんで青い文字ぴたろうさんです。


トップの画像は嵐と愉快な仲間たち(地元のお友だち)敬称略。

流星の絆を意識したわけではありません。嘘です、意識しました。



ぽちっやコメント、いつもありがとうございます。励みになります!

しゃちょーと嵐くんを1位にしたるよ!という心意気のある方、ぜひともぽちをお願いします(ぺこり)


しゃちょー派なあなたは長毛猫、嵐派なあなたはトイプードルをぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



使用素材:君に、


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-05 17:27:59

お引越しのお知らせ

テーマ:にちじょう編

きょうの嵐さんはお引越ししました。

相変わらずしょーもないことしか書いておりませんが、またお会いできることを嵐共々祈っております。


移転先→きょうの嵐くん



きょうの嵐さん


後楽園遊園地じゃないれすよ!移転先で待ってらすからね!


ヒーローショーは後楽園遊園地、移転先は上記の通りなので間違うことがないようにお願いしますー。

きっと間違えるのは嵐くんぐらいだと願いつつ(ぴたろうさんも間違えそうですね)、

一足先に移転先で待っております。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-17 23:26:39

今までの嵐くん

テーマ:にちじょう編

本当にお久しぶりです。嵐の姉、結衣です。

ブログってどういう風に書くものだったか忘れてしまうくらい、久しぶりの更新です。

前の更新(1月12日)から今までの嵐くんの写真を少しずつアップしていきたいと思います(*^▽^*)



きょうの嵐さん

プードル戦隊のパープルレンジャー、略してプーパルれす!


バンダナをつけてプードル戦隊に変身してみたり、




きょうの嵐さん

ちょー眠いのに、帽子なんか被せないでくらさい。


眠いところに帽子を被せてみたり、




きょうの嵐さん

まるで映画のポスターのように決まってらす!


仲良しなお友だちとお家の前で格好良く決めてみたり、



きょうの嵐さん

なかなかいけてるでしょ、あたしたち!


お友だちのらぶちゃんと澄ましてみたり。

毎度変わらずゆるーい嵐くんですが、よろしくおねがいします(‐^▽^‐)

嵐とぴたろうさんのツーショットで終わりたいと思いますー!



きょうの嵐さん

ちょー眠いれすね、ぴたろうさん。

もう半分くらい寝かかってるにゃろ、嵐。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←あなたは嵐派?ぴたろう派?

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-12 22:26:36

今年もよろしくお願いします&嵐くんの2歳の誕生日!

テーマ:にちじょう編


きょうの嵐さん

去年はいろいろありらした。アイドル事務所のしゃちょーはいなくなっちゃったれすし。

もうぼくがしゃちょーをやるしかないれすね(しゃきーん)



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(‐^▽^‐)

去年はぴたろうさんが虹の橋に行き、アイドル事務所危機!な感じなのにのん気なくん。

きっと彼ならぴたろうさんの遺志を継いでしゃちょーとしてやっていける…のでしょうか?(笑)

まあアイドル事務所の話はさておき、12日はくんの歳のお誕生日なのです(パチパチ)




きょうの嵐さん

そうなんれす。ぼく、2歳になりらした!祝ってくらさーい!



もうすっかりお兄さん…ではなくて、まだまだ甘えん坊です。

膝を見つければダッシュで膝に乗りますし、すぐに抱っこ抱っこーという甘ちゃんです。

だけど、最近は散歩嫌いを克服しつつありますし、少しずつお兄さんになりつつあります。

今後のくんの成長ぶりに期待☆です( ̄▽+ ̄*)



きょうの嵐さん

カメラ目線もそこそこできるようににゃったのは僕のおかげにゃから、僕に感謝だにゃ。



ぴたろうさんも、きっとくんを陰ながら応援してくれてると思います。

ということで、今年もよろしくお願いいたします(‐^▽^‐)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-17 19:16:37

虹の橋に旅立ったぴたろうさん

テーマ:ぴたろう編




本日11月17日の10時30分ごろ、ぴたろうさんは虹の橋に旅立ちました。

今はただただ悲しいばかりなのですが、少しでもぴたろうさんのことを伝えられればと思い、

こうやってブログを書いています。




今月入ってから自分でごはんを食べれなくなり、呼吸するのも大変そうでした。

とても苦しそうなのに、ぴたろうさんは病気と一生懸命戦って来ました。






ぴたろうさんは、お母さん猫のたよこさんが亡くなってから少し元気がなくなりました。

だけど、くんが我が家に来てまるで子猫のようなお顔になってみるみる元気になりました。

くんとじゃれ合うぴたろうさんはとってもイキイキしていました。





わんちゃんと触れ合ったことがなかったぴたろうさんも、

のおかげでたくさんのわんちゃんと触れ合いました。





らぶ姫ぴたろうさんに会いたくて我が家の前で止まってしまうこともありました。





ぴたろうさんは本当に幸せなネコでした。





ぴたろうさん、本当に17年間、ありがとう。

今は虹の橋でゆっくり休んでね。虹の橋で再会できる日を楽しみにしています。

本当に本当にありがとう。


前にも載せましたが虹の橋の詩を載せたいと思います。


天国の、ほんの少し手前には、
「虹の橋」と呼ばれる楽園があるのです。
この世でパパやママにとても愛された子達は、お別れを迎えると
虹の橋へと向かいます。

虹の橋の、緑の草原と丘の上。
子供達は思いきり駆け回り、友達と一緒に遊びころげています。
美味しいご飯も、新鮮なお水も、温かい日差しもいっぱい。
みんな、とっても気持ちよくて、ご機嫌。

病気をしていた子も、歳をとった子も
虹の橋では、元気いっぱいの姿に戻って
傷ついて動かなくなった手足さえ、元通り。
パパやママの心にある、あの一番輝いていた我が子が
そこには居るのです。

子供達はみんな、満ち足りた気持ちで、
幸せに暮らしているのだけれど
ただ、一つだけ....

そう、一つだけ....

離ればなれになってしまったパパやママのこと
それだけが気がかり....。

ラインラインライン

それは、いつものようにみんなで遊んでいた日のことでした。
ふいに、ある子が立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳は、キラキラと輝き、その体は、嬉しさに震えています。
突然、その子は仲間達を後にして、緑の草原を駆け出しました。
早く、早く、急げ、急げ。

あなたの姿を見つけたのです。

虹の橋で再会した、あなたと愛する我が子。
その胸に固く抱きしめれば、
もう二度と、離ればなれになることはありません。

懐かしいキスが、あなたの顔に降り注ぎ
あなたは、あの頃と同じように、優しく頭をなでながら
我が子の瞳を見つめ返すのです。
あなたを信じ切って見つめてくる、まっすぐな瞳。
お別れしたあの日から、ずっとずっと片時も忘れることの無かった
愛しいその瞳を。

そして、あなたは愛する子と手をつないで
天国への門をくぐるのです...。

作者不詳

出典元:虹の橋





最後の一枚はこたろうくんのママがぴたろうさんにと下さったお花です。

ゴンちゃんのママやゴンちゃんにもぴたろうさんを見てもらいました。

らぶ姫のママからメールを頂きました。


ぴたろうさんはたくさんの人に愛されて幸せ者です。ぴたろう、本当に今までありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←あなたは嵐派?ぴたろう派?

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-15 22:37:55

駒沢に行って来ました

テーマ:おさんぽ編




今日は駒沢公園に行って来ました!紅葉している木がとっても綺麗でした。

くんはあまりドッグランが好きではないので、ドッグランには行かず公園内をお散歩。




駒沢公園、大好きれすー。いっぱいお友だちがいらす!


地元でお洋服を着たらちっとも歩かないのに、駒沢公園なら一生懸命歩くくん。

地元でのお散歩でもこんな感じに歩いてほしいものです(ノω・、)


もう少し経ったら、紅葉も良い感じになるのでしょうか?

みなさんもぜひ、駒沢公園に足を運んで見て下さいね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←あなたは嵐派?ぴたろう派?

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。