今日はお休みで、旦那さんもいたけど 
久々のんびり 嵐さん観賞しました♡




大野さんの、逃げ出したいこと‥


「あるのかな?」
{D50EA386-F28A-4E76-AA0B-AF202CA7FDC9}

迷いなく 話出す智くん。
{BB7D2CFE-5337-42ED-A6B7-020EA3C4BCCB}

そして こんなにのちゃんを見てたら‥
{936943D0-4C2D-417A-AC4A-D41C7D00F93D} 

アジアツアーの頃の逃げ出したくなること?

勝手に 色々考えて‥
なんか一人で胸が苦しくなる ゆき

こうなったら大好きな お気に入りの大宮ちゃんを見るしかない
あんな時やこんな時は大宮で癒しを。
あのシリーズね

好きな場面は何度もこの場に出てきます♬



この間、大宮の会話はありません

パッと智くんの腕に触れて‥
{D85B84DA-3D86-4290-B8A2-4354B2E3EFD2}

この後は‥‥
{7DC1B914-4BDE-45E1-BCB8-9110DD68D1F2}

こう
{0EF622DF-7F67-4E78-BF02-A3E0D94C8632}

こう
{B17BDF47-B9F2-4571-AF19-0F7F63BB9E10}

こうなって‥
{C7BC39BF-AEA5-416F-895D-99C508A1FFC5}

大宮が心で会話してる中、軽い合わせがスタートします。
{096AAA96-7A58-473F-9475-79E7B719D9BA}

誰も 二人が 何かやってるから‥とかもないのよ(*´ω`*)よくある光景だろうから ♡
何事もなかったかのように 合わせる大宮
{24EB9F5F-C690-404F-8EAD-7EA66BEC6B5B}



にのちゃん ありがとう(//・_・//)
{5BD3F18F-46F2-47BF-B6D2-3D391D90ED3A}




ゆきが大宮を好きな最大の理由‼️

物静かで
二人の周りに流れる空気の優しいとこ(*´ー`*)
他にも もちろんあるけど。

だから、このメイキングも大好きなんです❤️



智くん 一人かと思ったら
{BB219C05-01D0-4949-9F27-405E85BD1DE4}

実は いますね〜(о´∀`о)
{3D6ED608-ECA5-49B6-8556-E709BB50D4B6}

ドンッ
{E1DDF9B8-15C3-431B-9D81-9AB230AA413A}

にのちゃんも、智くんも 知らん顔♬
{2CF51935-10E4-481B-BFF3-08B0A7604AF8}



ここなんて

ここなんて・・(*≧∀≦*)
{B7A648D1-F69B-4416-B4E0-43AE695EA041}
本当///
無条件に どうしようもないくらい 大好きブルーハーツイエローハーツ

うわぁーーーー苦しい。゚(゚´ω`゚)゚。


この後 モーニングフラッシュの話もあるけど、そっちは以前ガッツリ書いてるので、今日は終わり。



逃げ出したかった話しのはずが‥
{0F082DCB-33D6-4F03-A612-E2FC0E11CB28}

にのちゃんも 素晴らしいズッコケで‼️
{DEE29DB1-F4CE-4D41-9781-7A34B6D75AFD}
良かった 良かった♬





ジャニショの写真出してきて眺めたりして♡
{DC7B14C2-A479-4E3C-AB34-14CA062CA33C}

安心しきって 身を委ねってる感じ
{F68B569E-3686-4F74-B3AF-EEDF24D1BF30}
これ↑どっかの画像でもよくみるけど

実際は ↓こうだから!
{60230B31-402F-48BA-85F9-B8B2F2261CA4}
まーくんがいても関係ない(*´-`)
大宮が何やってても 何ともない(°▽°)



たまらんよね


好きって苦しい


ゆき☆な


ハワイ観よう。
また観るんかい
だって、嵐さんの絆に触れたいから♡





AD