あんなに 可愛かった理由

テーマ:


「甥っ子姪っ子が5人います!」

(°_°) (°_°)  ???
{AE19491D-8CD0-4FF6-979B-44286BAA51FC}

おーーい 大宮 戻ってこーーい!


こんな可愛い二人がよ⁉️






こんな なるの\(//∇//)\
{75A1E496-93B3-4028-804A-37D832E6A965}

素敵な男性へ\(//∇//)\
{AA961B18-217D-4EDF-9A4A-BA61D1C0E225}




雑誌読んでると すごく嵐愛を感じます
{767E9A12-7C2A-418F-A7E7-CA35396D4A85}


24時間テレビの現場に
嵐の4人が来たのが 
めちゃめちゃ新鮮で安心した。
気持ちも楽だし、阿吽の呼吸というか
言葉で説明できない感覚が部分がでかい。

オコタで読んでて
泣きそうになりましたよ(/ _ ; )



嵐にしやがれぇぇーー!!
{BCDAE2F8-C65E-4638-B925-04E9D7E9D7A0}

キャスターやって、いろんな番組で司会任されてても、みんな一緒が安心(*´ー`*)
{7155D1B8-11BE-4DEE-8C0E-D170A086453C}
「キャスターやって大人になったって周りはいうけど、俺はそんな風には思わない。昔から一緒にいて 変わらない」

メンバーの中では Jr.の頃から変わらない
櫻井翔なんだね。


どうですか、今回?
{3FC5995C-6C57-4AEB-97AA-D318E11ECAB2}

うーーーーん
{45A9968F-E4F8-455B-8AFE-5C145B377485}

いい感じ!?
{3E807B11-A712-45C9-BD8E-DD12FA8C3489}
Tシャツの裾をもって 可愛くポーズ♡

メンバーと一緒で嬉しくって
あんなに 可愛くなってたんだ╰(*´︶`*)╯♡
{724D74BE-14F6-4446-8D0D-1CBB755CE974}

かっこよく言ってみたけど
悪ふざけしただけ(笑)
壁に突っ込んだだけ(笑)

楽しそうだったもんね♬
{DEA4A0E1-727C-4067-926C-583C4AD1B1C6}
最近、翔ちゃんの好き度がグーンとあがってます




4人だけで盛り上がる感じが
嵐は外から見てても すごい楽しそう♬
そう言う潤くんも楽しそうやった。
{6BD50BAB-2492-46BF-A547-630E4DB45D02}



ユニットについて

ソロをやりたいって人がひとりでもいたら
この企画はやめようって話してた。

ユニット 最高だった(*'▽'*)
いろんなことやってくれて ありがとうです❣️


ニノさんで‥

1人がやりたくない、分からないって言ったものはやらない。いまだにやってない!
{57F08873-8EA8-430D-949F-D17226295244}

ゆきの知らない頃から
変わらない嵐さんがいるんですね








メンバーはいてくれるだけでいい
存在自体に助けられてる
{41B9F71F-3AFE-4A06-995A-7CDABA955E85}

もうー泣く(T ^ T)


自分対4人の目線で語っても 
愛の大きい嵐さんたち(*´꒳`*)


私、こんなに長く同じ人たちを好きとか初めてかも❗️
5人を見てて、いろいろ知るたびに
嵐さん 間違いないな‥って
好きが日々大きくなってます♡




そして





智くんとにのちゃんブルーハーツイエローハーツ
{9D1CFA6C-A02C-40D1-9756-8FE0413A2439}

とっても大きな存在です❤️



背筋力テスト(⌒▽⌒)

うんうん、予想通り♬




ゆき☆な
AD