Misaki【すし娘】きゅーちゃんstory

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2017.09.03
すし娘Misakiラストライブにお越しくださった
皆さんほんまにありがとうございました!!


実際にステージに出た時に
ボルケーノが後ろまでお客さんでいっぱいになってて、ほんまにほんまに嬉しかったです😂


最後のステージが
最高の景色で終われたこと
ほんまに幸せにおもってます!!





デビプロに入って約3年
すし娘として活動が始まって2年半
ほんまに濃い時間を過ごさせてもらえました。





すし娘として活動してる中で
何回も辞めたいって思ったし
メンバーともぶつかったし、ケンカもしたし




突然みさきが病気になって入院してる間
3人で活動しやなあかんくなって
ワンマンライブ前に迷惑かけてしまったり



いきなり辞めるって言って
困らしたり、迷惑かけたり


ほんまに色々と申し訳ないこといっぱいしてしまったけど、
そんな中でもずっと一緒に力合わせて頑張ってくれて。



ほんまに、
さえちゃんにも。しおりちゃんにも。みまちゃん。にも感謝の言葉しかないです





ゆあんちゃんに関しては
せっかくすし娘に加入が決まって2ヶ月ちょっとやったけど。

何をするでものみこみが早くて
ほんまに真剣に何事にも真剣に取り込むし
中学生には見えないしっかりした子やな
って関心してた。


これからも、すし娘のエースとして頑張っていだてほしいな!!


ちょっとの間やったけど
ほんにありがとうね!!!!







ほんまに色んなことがあったけど
DEBUT PROJECTに入ってよかった


すし娘のメンバーの1人になれてよかった


そして、
今まで出会ってくれた皆
ほんまにありがとうございました🙏😭





{638C0F38-B551-4AFB-AFAC-4FC70213B55E}

{F2143500-C7BA-4957-B40B-FC3B390BACE5}



ほんまにたくさんの経験させてもらえて
最高の思い出がいっぱいです



幸せに思います。





{428CAB97-AE4B-4455-8FC9-024D24F0BF4B}

本当に今まで
ありがとうございました🍣💕


皆、大好きです😘




そして、デビプロメンバー全員
本当にありがとうございましたm(_ _)m




これからも
かわらずすし娘は4人で頑張ってくれるので
ずっと応援よろしくお願いします!!!



09.04それぞれの道へスタートします。









しおりちゃん💛
さえちゃん💓
みまちゃん💜
ユアンたん❤️
ほんまにありがとう♡





みんな大好きです。

{956ED2FE-1AC1-4007-BD33-174B16301DB0}

{6AE7A5D1-5366-4622-925D-05A5F93DCA60}

{1A69ADC2-0FE4-4C99-9A61-3ED03AC22153}



{00A52628-00CC-4986-A96C-04DC9D45DC03}



{AA37FCA7-B605-46BD-A35C-CA2E5F582011}






すし娘Misakiはすし娘
そしてデビプロを卒業します。






                                                                 みさき。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。