インフルに感染していない

元気な時に 参加してました~


美味しく 食べれる玄米






プロの方がお2人

㈱日立製作所の中川 徹 様


・・・今気がつきました


嵐ちゃんがお世話になってる


ひたち様~

はらすまダイエット教えて頂きました






沖縄の長寿に危険信号が出てるらしい・・・・・

男性の肥満の割合が全国平均2倍らしいです


1日に減らすカロリーを設定しダイエット開始

例えば

1日にごはんを2/3杯減らす

1日にコーヒー2本減らす

毎日30分多く歩く


などらしいです

毎日続ければ 皆スマートに



今回は

かな姐さんの美味しいレシピで

ブラウンライスを美味しく頂きました


次の日・・・・・・・・・お腹がスッキリ


是非 自分でもサラダ 作ってみます










関係各位の皆様

楽しい時間ありがとうございます


かな姐さん いつも美味しいお料理
ありがとうございます

ご馳走様でした~

次回も期待しています
AD