☆おなじ空の下☆

日々のこと、書きます(たぶん)

乙ゲー好き、ジャニーズ好きさん
ぜひ寄ってってくださいな♪ヽ(´▽`)/


テーマ:



22日発売だったことをすっかり忘れ、

23日大会の帰りに買ってきました

シルフ2月号!!(≧▽≦)



*あかねさす*-SBSH0098.JPG



表紙は話題の乙ゲー

『神々の悪戯(あそび)』☆☆



まー、これはいいんだよ(・∀・)←おい



で、付録は

ブラコンの三つ子スケジュール帳!!♪


*あかねさす*-SBSH0103.JPG


可愛いよねチビ三つ子!!!!!!!!!!!*あかねさす*-SB-sou-har-077.gif


しかもね、プロフィール書くとこがね、

氏名が『朝日奈〇〇』だったり

好きなマンガとかアニメだったり、

『好きな朝日奈兄弟は?』のとこは

『1名のみ記入。浮気厳禁』って!!!!!wwww


私書けないじゃんっwwwwヘ(゚∀゚*)ノ



そして極め付きは

『萌える告白のシチュエーション』

『スベリ知らずのネタ』

『3次元に絶望したエピソード』

『忘れたい黒歴史』

などなどwwww(* ̄∇ ̄*)



さすが椿だwwwwwwww




そしてブラコン情報!!


*あかねさす*-SBSH0104.JPG


棗メインのコミカライズは来月号からスタート☆

あと、椿メインは4月号から前後編で登場らしいですっ*あかねさす*-o0020002012020695994.gif


ってあの………

梓、は………??| 壁 |д・)




そしてBB情報ーっ!!!


*あかねさす*-SBSH0105.JPG



まずはこれだね!!!


*あかねさす*-SBSH0109.JPG


BBのOPとEDは

『三つ子』が歌うんだよーっ!!!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ちなみにタイトルは、


OPテーマ『JEALOUSNESS』

*あかねさす*-SB-txt-yaz-001.gif「ブラコン」の世界観をストレートに表現した歌詞が魅力的。三つ子の心の叫びも必聴…!


EDテーマ『INNOCENT BLUE』

*あかねさす*-SB-txt-yaz-001.gifアッパーなOPとは打って変わり、切ない恋を歌ったED。ドラマチックな旋律が胸を打つよ。


だそうですっ*あかねさす*-SB-sou-onp-018.gif



てか、『JEALOUSNESS』って

PPの『AFFECTIONS』みたいなノリなのかな?

歌詞の内容とかかなり気になるwwww

しかも心の叫びってどんだけwwwwwwwwww




あ、あと、そーいえば今月号から

いおりんが復活しましたね。。。


しかも芸能人になってるww

風斗くんは、「仕事とられた」ってめちゃくちゃキレてるし( ̄▽ ̄;)


私は前の優しいいおりんが好きなんだけど…

今はほんと、いおりん怖い…(;´д`)


そんないおりん、

『祈織さま復活祭』が開かれておりましたww





いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード