風夢☆嵐

嵐と櫻井翔くんが好きすぎる☆natsu☆のブログです♪


ありがとう・・・これからもありがとう嵐♪


テーマ:

先ほど北海道は王様のブランチで流れた翔ちゃんの味の素CM(ギョーザ)見ました~♪


かーわーいーいードキドキDRで録画してなかったのを激しく後悔ww


冷凍でもいいから翔ちゃんに料理作ってもらいたいーーエプロン


最近餃子でも作ろうかななんて思ってたけども。買います!味の素のギョーザラブラブ


翔ちゃんの首元が・・・ドキドキやばい~ドキドキ大好きVネック。


「ジューシーラブラブ」の翔ちゃんのお顔もめちゃめちゃかわいこちゃん(≡^∇^≡)


やっぱりもりもり食べてる翔ちゃん好きだなぁドキドキ



アフラックのCMは北海道は流れてるのかな。早く見たい~まねきねこダック



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど帰宅しましたキラキラキラキラ
 
お友達とご飯食べながらガールズトークなんかしちゃって楽しい時間を過ごしてきましたドキドキ
 
 
オトノハ読みました。何度も繰り返し読みました。涙が溢れました。
 
翔ちゃんの想いが溢れるほど伝わってきました。
 
ZEROの翔ちゃんにどこか違和感を感じたのは目が腫れていたからだったのかな…。
 
「踏ん張ろう」
 
頑張ろうじゃなくて踏ん張ろう。
なんて力が湧いてくる言葉なんだろう。
 
みんなで踏ん張って踏ん張って、もし誰かが踏ん張り疲れたらみんながきっと支えてくれる…。
 
力を合わせて。
 
翔ちゃんの言葉にまた元気と勇気をもらいました。
 
 
翔ちゃんのコトノハは魔法のコトノハですドキドキ
 
翔ちゃんありがとうキラキラキラキラ
 
 
ジャニーズの支援プロジェクトも始動したみたいですね。今度は私たちの番。私たちファンからもたくさんの力を送ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
嵐にしやがれで嵐さんからのメッセージが流れましたキラキラキラキラ
 
 
大野くん「今回の震災で被害に遭われた皆様、心よりお悔やみお見舞い申し上げます。この番組を観て下さっている皆様、そしてこの番組を今観ることができない皆様にも僕たち嵐からメッセージを届けさせていただきます。」
 
潤くん「被災され今も懸命に戦っているおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さんそして子どもたちへ」
 
ニノ「僕たち嵐が今皆様の為に出来ることはいつもの嵐を全力でお見せする他ありません。」
 
翔ちゃん「同時に僕たちは引き続き節電や義援金の協力など東京にいてもできることに努めていきます。小さなことの積み重ねがきっと大きな力になることを信じています。」
 
相葉ちゃん「今夜はこの番組と僕たちの歌を全力でお届けしみなさんに一瞬でも笑顔が届けられるよう精一杯頑張らせていただきます。」
 
翔ちゃん「さぁ、それでは嵐にしやがれ始まります。」
 
 
【怪物くんから子供たちへメッセージ】
 
オッス、今日はな、全国の地震で困っているたくさんの友達のためにオレからの3つのお願いを聞いてくれ。
 
一つ、お父さんやお母さんたちの言うことはちゃんと聞くように。オレも今はパパの言うことちゃんと聞いてるからな。
 
二つ、電気や水の無駄遣いはしないこと。
 
三つ、最後だぞ。たくさんの困っている友達をみんなで応援するんだ。
みんなが教えてくれたよな。友達は最高だってな。みんなならこの約束ちゃんと守ってくれるよな。でっかいピンチがきたときはみんなで力を合わして乗り越えるんだ。次会うときまで約束だぞ。じゃあな。
 
 
心のこもった嵐さんからと怪物くんからのメッセージ。胸にとても響きました。
日本中に届きますように…。
 
 
 
 
そして佐藤隆太くんの回のしやがれ。
この回とっても楽しみにしてましたドキドキ熱い男の隆太くん大好きです♪
 
隆太くんと翔ちゃんの料理バトル。翔ちゃんのエプロン姿にきゅーーんドキドキ
 
翔ちゃんの料理姿、腕まくりした腕にく・ぎ・づ・けキラキラキラキラ手のアップーードキドキ
 
ネギ切る翔ちゃんが危なっかしくてドキドキ((((゜д゜;))))心配。
 
翔ちゃんの豚キムチおいしそー!
うん。うん。翔ちゃんはやればできる子だもーんドキドキ
翔ちゃんの料理姿見ると宿題クンの櫻井屋台だっけ?焼きそばとか作っていたよね♪思い出すなぁ。
 
 
最後に嵐さんから歌のメッセージ。「果てない空」歌ってくれました。
歌詞が心にとても響いてじーんとしました。
 
歌の持つ力ってやっぱりすごいなって改めて思いましたキラキラキラキラ
 
今日もたくさん嵐さんに元気もらいました。ありがとう嵐さんドキドキ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この度は、東日本大地震で被災に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。また亡くなられた方々へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。





そして被災地にて、救助などに全力を尽くしてくださっている方々に感謝の意を。








地震から1週間がたちました。この1週間私も色々考えました。家族や友達たちとも色々話しました。


被災地の方々や停電などで生活の不自由をされている方々を思うと胸が痛みます。








改めて一粒のお米やお水のありがたさ。電気が通っているということのありがたさ。大切な人たちが側にいること。命があるということ。当たり前なんかじゃない、幸せなことなんだと強く感じました。そしてこの想いは一生忘れずにいたいと思いました。





今ふるさと日本のために日本人が皆、立ち上がり手と手取りあい支えあっている。世界中の人たちが日本のために支援してくれている。祈ってくれている。





いま私にできること、節電・募金・買いだめはしない・そして、笑顔で元気で目の前のことを全力で頑張ること。





一人一人の力は小さいかもしれないけれど小さな力がたくさん集まればとても大きな力になる。





今日より明日、明日より明後日より良い日本により良い世界になりますように。





そして一日でも早く一人でも多くの人達が助かりますように祈ってます。








いつの日か僕のそばに君がいる


そんな日を待ちわびて目を閉じる明日に祝福を!





満員電車に乗って大事な気持ち無くしかけた


今ならまだ間に合うはず


僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢みてしまう


これからが素晴らしき世界







嵐さんの歌や5人の笑顔にたくさんの元気をもらいました。嵐さんありがとう。





更新頻度の少ないブログですが、これから少しずつですが嵐さんのことなど書いていければと思います。嵐さんの元気な様子を少しでも伝えられたら少しでも励みになれば。





お友達のブログを読んでそう思いました(‐^▽^‐)





この惑星の上に生まれてきたこともう後悔しないように勇気をあげる


がんばるさ!負けないのさ!明日のために今日がある


がんばるさ!こわがらずに君のために僕がいる








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のひみつの嵐ちゃんドキドキ


aikoちゃんの嵐さんへの印象がどんぴしゃで鳥肌でした~!


特に翔ちゃんがね、最近お友達と翔ちゃんはながーくお付き合いしている幼馴染の彼女さんがいそうだよねー音譜(願望ドキドキ)なーんて話をしていたばかりだったのでなーんかリ・ア・ルーラブラブドキドキしてしまいましたー。

翔ちゃんとっても一途に彼女さん大事にしそうだものー(〃∇〃)


ほかのメンバーのもわっかるーって感じでにやにやしちゃった。


潤くんもきっと奥手だよドキドキうん。うん。


っていうかー。智くんと潤くんつきあっているのぉ?にやにや。

「大野さん付き合ってないですよね?」「大丈夫ですよね。大丈夫なんですよね。」っていう翔ちゃんの顔超真剣だったよー♪うふふ。僕の大野くんが・・・しんぱーい!的なドキドキ


aikoちゃんのマニアックな趣味(笑)咀嚼音ビックリマーク動物のはよくわからなかったけれど、嵐さんの咀嚼音には萌え~でした。というよりは、嵐さんの食べている姿に萌えなんですけどねドキドキ


なんだか食べている姿に色気を感じてしまうのですよねー(〃∇〃)うふふ。


翔ちゃんのトウモロコシ食べている姿、リスみたいで可愛かったなぁドキドキ



マネキンは勝負ジーンズ対決。


翔ちゃんが褒められて審査員のみなさんが立ち去ったあと、喜びをかみしめている姿可愛い~o(〃^▽^〃)o


翔ちゃんのジーンズ姿色っぽくて好きだなぁドキドキ


審査員の一部のみなさん言いたい放題だけれども、最近ローラちゃんがツボです(笑)


ローラちゃんのコメント待ちしちゃうんだよなー(=⌒▽⌒=)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

「Lotus」PVもすごくよかったけどやっぱり歌番組(生音譜)はいい!


登場シーン、5人のバーテンダーさんが素敵ドキドキ


桑田さんにちゅーして、てれっ(#⌒∇⌒#)ゞな潤くんが可愛いラブラブ相葉ちゃんナイス♪


そして翔ちゃんの大きな笑い声ドキドキ好きだなぁ(≡^∇^≡)


aikoさんのカブトムシとっても好きです。聞くたびきゅんドキドキとしてしまいます。


潤くんの乙女なカラオケも気になる超(●^o^●)うふふ♪


トークは大野くんからのお年玉の話。一瞬見つめあうお山な2人にきゅーーーんドキドキ


大野くんからのメッセージ。S「ありがとう」 A「ありがとう」 N「ありがとう」 М「下心」(笑)


「下潤」って(笑)新たな呼び名が生まれましたね(≡^∇^≡)


翔ちゃんは大切にしまってるんだね~きゅんキャハハ


翔ちゃんのお誕生日の話も聞きたかったな~。翔潤の筆箱の話ドキドキ



そして「Lotus」


PVではひたすら3Dのように出てくる嵐さんの手に萌えていたのですが、歌番組はガシガシダンスが全体的に見れていい~ドキドキフォーメーションがどんどん変わって大変そう。


蓮の花が開くようなダンスから踵を返してくるっと後ろにフォーメーションを変える大野くん、相葉ちゃん、にのが素敵ビックリマーク


翔ちゃんのインカムをさりげなく直しつつの「夢のように」でのお山の2人の素早い横移動ーー音譜大野くんの足のステップが軽やか超♪うっとり(〃∇〃)


「過去も未来もかき混ぜるように」のくるっとターンな相葉ちゃんが好き~ドキドキ


今回の一番好きなところ。PVにはなかった相葉ちゃんソロ前の間奏で翔ちゃんが後ろ向きに歩いていくところ。ダンスナンバーなのにそこ踊ってないじゃん。なんですが(笑)

超絶にステキングな男らしい後姿にきゅんきゅんなのですラブ


この流れラップを期待してしまいますo(〃^▽^〃)o


「ストーリー始まる」の相葉ちゃんのソロ、相葉ちゃんの指音譜一度この部分映像を加工しない状態で見てみたいなぁ音譜


大野くんのうぉーーうぉーのフェイクドキドキやばいーーーこのお顔、声、手に倒れちゃいますラブラブそしてスチャッとダンスに戻る大野くんが超絶にかっこいいWハート


下から綺麗な手が伸びてきたーーと思ったら潤くんキラキラ相変わらずの綺麗な手にうっとりラブ


最後の崩れ落ちてゆく翔潤の美しさドキドキ翔ちゃんの綺麗な顎のライン。息切れしている色っぽい2人にくぎ付けです・・・・ドキドキ


桑田さんの歌感動しました。桑田さんお帰りなさい(‐^▽^‐)桑田さんの歌終わり、泣いているaikoさんと瞳がうるんでいる嵐さんにじーーん・°・(ノД`)・°・


Мステさいこぉーードキドキありがとう音譜


Мステの話しではないのですが、「Lotus」のカップリングが超好きですheart


特に「Boom Boom」が大好き音譜もうぶんぶん中毒になりそうです(笑)


これ生で聞きたいなーー。ラップがアレンジされていてやばいラブラブ


likeビックリマーク


な翔ちゃんにやられちゃってますキャハハ



「ever」も前向きなきゅんきゅんソングで大好きです。前奏のキラキラとする感じ。


ソロパートの嵐さんの声が優しくて・・・。 


「君の言葉に何度背中押されただろう 今だって その声 胸に響いているから」の歌詞が好きですキラキラ


久しぶりの更新で長々と書いてしまいました(笑)


今日はしやがれ、キングカズさんですね。楽しみ~ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

手のひらのぷにぷに☆私の手のひらぷにぷに(むちむち?(笑))で気持ちがいいってよく言われますドキドキ


翔ちゃんどうぞ触ってくださーーい(≡^∇^≡)いくらでもお貸ししまーーすキャハハ


ゆずとのセッション翔ちゃん超頑張ってたね(笑)びよーんってやる大野くんのお顔がかわいい~音譜


夏色大好きなんだよなぁWハート


翔ちゃんも大好きな横浜、横浜の街並み私も大好きですドキドキ


今年は横浜、どらいぶらりしたいな~ラブラブ


お友達に刀削麺の美味しいお店があるから連れていってあげる~ドキドキってずっと言ってもらっているので刀削麺出てき時テンションあがった~ラブ今年はぜひぜひおねがいします~>私信

めちゃめちゃおいしそーきらきら!!


車にちょこんと乗っているあのかわゆい子は誰ーーーラブラブ松本エンブレム潤くんにきゅんきゅんラブラブ



「330」のブロック前の夜景。綺麗~きらきら!!ここで北川くんがね~うふふ♪


あーそして翔子ちゃんが可愛すぎるぅ(///∇//)(+エンブレムドキドキ)おめめがくりくりでお肌がツゥルン音譜


来週はカズさん、翔ちゃんめっちゃテンションあがってたねー上げ上げ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・


昨日、札幌の大通りで地下鉄に乗ったら、地下鉄が日立の嵐地下鉄でした~電車


外側も中の広告も中吊り広告も嵐さんでいっぱいで札幌はこういうのあまりないので、テンションあがっちゃってずっと乗っていたかったな~ヾ(@°▽°@)ノ幸せな空間でしたぁキャハハ


また出会えるといいな~ヾ(@^▽^@)ノ




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

オトナアラシなピンナップに超期待していたTVLIFEドキドキ


さっそく購入してきました。本屋でちら見して危うくピンナップにひぇ~ドキドキドキドキっと悲鳴あげそうに・・・(笑)


スーツな嵐さんのお顔に添えられた手が、唇に触れている指が・・・やばい~音譜男の人の手ってやっぱりす・て・きドキドキオ・ト・ナ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


智くんの手、なんて綺麗なの~ドキドキ涼しげなすっとした目元にもやられちゃいます(///∇//)斜めな角度もいい~音譜


翔ちゃんの上目づかい、顔に爪を立ててる感じとか・・・ラブラブ超セクシーラブきゅん。そして5人で写ってる寝そべる翔ちゃんの手の浮き出ている血管が・・・す・き(///∇//)


にのちゃんのうるうるの瞳、相葉ちゃんの唇に触れている指先、潤くんの長い睫毛・・・。溜息でちゃう~ドキドキ


潤くん素敵すぎて秒で私固まりそうですー(〃∇〃)でれでれ。潤くんみたいな綺麗な下睫毛が憧れだなぁ。毎日睫毛育毛剤つけて伸びろー増えろーって頑張ってます( ̄ー☆にやり。


新曲座談会も楽しそうでほっこり。2/25のМステが初披露かなー♪激しいダンスってことで超期待☆


翔ちゃんが言ってた間奏明けの相葉ちゃんのソロ部分のダンス、めちゃめちゃ気になる~!「ルータス」だか「ロータス」だかどっちが正しいかわからなくなってきたけど(私も最初見たときルータスって読んじゃったんだよねーww)楽しみ~きらきら!!


翔ちゃんが最近買ったっていうティッシュボックス、ネットで調べたらこれかな~ってものに出会いました。売り切れていたけどね。たぶんTENTEのティッシュボックスケースだと思います♪


直島のベネッセハウスミュージアムでアンディーウォーホルさんの作品も見れるみたいなのできっとここで買ったのかなーってキャハハ想像・・・ドキドキ


やっぱり今年は絶対直島に行きたいなぁキラキラ


お友達たちと計画中なんですが、一番の問題は私の休みとれるかってことなんだよねー泣


頑張って休みとるぞーWハート


直島のホームページ見たりカーサブルータス見たり・・・妄想だけはどんどん膨らみまーすおんぷ





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにのみ~ドキドキ


若干テンション高めでお送りしてます音譜どうも、nastuです(=⌒▽⌒=)


お酒が抜け切れてないせいか、いいとこまで書いた記事三回も飛ばしましたwwもうやーだーよー!


気をとりなおして(笑)


昨日は大好きなお友達達と素敵な夜を過ごしてきましたドキドキ


メンバーはお山の会のまっきぃちゃん、HARUちゃん、こより、こちらで仲良くさせていただいているmさん、Hさん、私の6名ドキドキ


かねてから計画していた私たち。ついに行ってきましたドキドキ君僕コンの札幌ドームの際に嵐さんたちが行ったという塩ジンギスカンの店スプーンフォーク


МCや雑誌やJ-webのうらあらしで智くんが写真をのせていたあの塩ジンギスカンの店です音譜


出かける直前家にちょうど届いた会報ビックリマークぺらっとページをめくるとなんと塩ジンギスカン目の前に五人並んでかんぱーーいビールしてる写真が飛び込んできました。(正確にいうと最初に飛び込んできたのは、翔ちゃんのあの写真ですドキドキきゃーーラブラブ)


事前に相方のこよりがお店に嵐さんと同じ席にしてもらえるようにお願いしてくれていたのでま・さ・にあの会報と同じ席に着くことができました音譜こよりナーーーイス!!グッジョブですドキドキ


店の前に着いたとたんテンション私MAX!私MAX!

店に入るとみんなキャーキャードキドキ大騒ぎwwお店の方々お騒がせいたしましたww


お店は私たち以外に2組も入ればいっぱいになるくらいのこじんまりとした店でした。


さっそく会報の嵐さんと同じアングルで写真をとる私たち音譜私はちょうど相葉ちゃんと同じ席で同じようにお酒持って右手をうにょーーんと伸ばしてパチリカメラ


翔ちゃんの座った席に座ってにやにや(*^▽^*)


ここで嵐さんたちがBeautiful daysのSTのようにわちゃわちゃしながら食事したんだなーとか、これ嵐さんと同じグラスかも・・・にやにやとか(///∇//)

妄想していたら胸がいっぱいになりましたドキドキおなかもいっぱーーいってのは大嘘でww


食べまくり、飲みまくり、しゃべりまくり、写真とりまくり、な6名。


私は翔ちゃんが座った席のちょうど向かいに座ったのですが、翔ちゃんの席に座ってたまっきぃちゃんを「翔ちゃんドキドキ」と呼んでみたり・・・するとまっきぃちゃんが「natsuドキドキ」ってwwそんな妄想してきゅんドキドキ(私ばかーww)


お食事はこれまたどれを食べてもおいしーーkirakira*


塩ジンギスカン(5人前ラブラブ)さらに追加して全部で7人前みんなでたべました。ふつうジンギスカンというと鉄製の中央部分が盛り上がった独特の形をした鍋を使うのですが(北海道の形した鍋もあるんですよ音譜)ここは七輪使って炭火で焼いていただきました。塩味がついているのでたれもつけないでパクリビックリマークめちゃめちゃおいしい♪臭みもまったくないです。


風夢☆嵐-20110212181837.jpg

嵐さんも食べた牛トロライスドキドキめっちゃおいしくてみんなで三つ食べました音譜

嵐さん」たちうめーーってばくばく食べていたんだろうな。
風夢☆嵐-20110212182832.jpg


これも嵐さん達も食べたという豚肩ロースドキドキ豚が苦手という嵐友さんもおいしーーラブラブって食べてました。絶品!!


風夢☆嵐-20110212183136.jpg

野菜盛りドキドキ左側に見えるネギは会報で翔ちゃんがトングでつかんでいるネギです音譜(会報1ページ右下参照)

あとアスパラもあったのですが写メとるの忘れちゃいました。

一人1本ずつ自分のアスパラ焼いて育てて食べましたドキドキ嵐さんたちもそうやって食べてたみたいです(笑)俺のアスパラこっれーー音譜みたいなww


風夢☆嵐-20110212183738.jpg


せせり(鶏ネック)ドキドキ


風夢☆嵐-20110212183853.jpg

あと私は翔ちゃんがロックで飲んだという三岳という焼酎をもちろんロックでぐびぃとしゃけかん

切り子のグラスでいただきました。嵐友ちゃんの残した智くんが飲んだというお酒も飲んだのでへろへろになりましたwwめちゃめちゃおいしい焼酎でした。ここのお店焼酎の種類もかなり豊富でした。焼酎大好きドキドキ


風夢☆嵐-20110212184121.jpg


風夢☆嵐-20110212190729.jpg


こんなのも見つけましたドキドキうふふ(≡^∇^≡)


風夢☆嵐-20110212181758.jpg


あと1月にGANTZのプロモーションで訪れた時ここにいらしたのか松ケンくんのサインもありましたラブラブニノちゃんが紹介したのかなードキドキ



風夢☆嵐-20110212190401.jpg

ほんとにほんとに楽しい時間で帰ってからも興奮してなかなか寝付けずでした(笑)


ここをでてからもお茶しながらみんなでいろんなお話をしてあっという間に時間は過ぎてしまいました。


こうやって素敵なお友達と出会うことができ楽しい時間を共有でき幸せですドキドキ


素敵なプレゼントやお土産もありがとーーー(≡^∇^≡)みんな大好きドキドキ


また集まろうねーー音譜また塩ジンいきたーーいドキドキ





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんあいばーー(●^o^●)


今日は仕事帰りに職場の子と駅の中に3DS体験のブースができていたので行ってきましたぁ♪小さいブースに警備員がたくさんいる・・・(笑)厳戒態勢超ww



風夢☆嵐-20110210193328.jpg

箱の中を覗くと・・・3DS体験ができました(*^∀^*)


すごーーーい♪ほんとメガネを使わなくても浮き出る---!!奥行感ーーー♪大興奮!


これは欲しくなるなー。。。




相葉ちゃんの舞台、「君と見る千の夢」のDVDの発売も決定しましたね♪とっても見たかった舞台だったので嬉しいです♪


アマゾンさんで先ほど予約完了です(●^o^●)楽しみが続く~ドキドキドキドキ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。