あいおーヾ(*・ω・)ノ


こん ばん は ←



フォイさんこの度
ぱっつんになりますた

さやかとかなに幼いて言われます

分けようとしたら
やのさんに止められます

ゆいは笑って見てます

どがんしたらよかとですか



ていうかひっさびさ旦那と電話した

てへ


ぺろ


相変わらずの関西弁に萌えますた

これは何回聞いても萌えます

とよたしまとのやりとり笑われますた

ぱっつんのくだり
話そうと思ってたけど忘れてますた

旦那と同じ学校の人がちでうらやま

まぁ同じだったとしても
学年違うけどね←

てか話聞きよって思ったけどたい
校則ゆるくね?(^q^)

うらやままままままままま





してゆーなら体操服どこw
多分6組かな
いや5組かもな
なんさん明日恥ずかしい

ああああああ



今のメールの着信音さ
西野カナの「私たち」なんだけどさ
飽きたつたいね

あ、どうでもいいて?


んなら終わりま

ばいきんまん