The magic word is "ABC".

ブログの説明を入力します。


テーマ:




ん?タイトルの意味??
友達が話してくれた話がめっちゃ面白くてさー( ´艸`)

聞きたい?



え、聞きたいの!?








どーしよっかなぁ(´∀`)←


そんなに聞きたいんなら
話してあげる^^



その友達がこないだマック行ったんだって
で、女子高生が集団でいっぱいいて
そのなかの一人がまとめて注文したらしいの

「アイコ18」

って


アイスコーヒーを18個って意味ね

それで、その子の後ろに並んでた
いかにもマックなんか来ないだろうなって感じのおばあちゃんが



「トメコ74」



って言ったらしいの

んー(´-ω-`)
分かるかな?
つまりそのおばあちゃんは
自己紹介されたって勘違いしたらしいww


この話聞いたとき
めっちゃ爆笑したけんね(笑)!!


それ以来なぜかあたしが
トメコって呼ばれてる←

愛しの田中美穂からは
はるなルナルナって呼ばれてる(´_ゝ`)

最近それが皆に浸透してきてビックリww



そんないちご女子

愛してるハート


あっ!!引かないで(|| ゜Д゜)!!







終わり。





AD
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード