2010年09月01日(水) 12時32分12秒

フォルスクラブのイーラーニング

テーマ:ブログ
こんにちわ!あられですラブ

最近アメブロにも慣れてきてあっちこっちのブログを探検しています。探検していると、「フォルスクラブ」というPCを使って学ぶ教材を発見しました。恥ずかしながら「フォスルクラブ」というのは私知りませんでした。

簡単にまとめると・・・

・パソコンを使った学習システムを中心としたサービス

・小学校の5教科、中学5教科、高校6教科、のすべての科目を学べる

・入会金10500円、月会費6300円(税込)1家族5人まで学び放題

・e-総務のサービスやライフサポート、レジャーお得ネットなどが有、月会費6300円でこれらのすべてのサービスが利用できる

う~ん、家族5人が同じ金額で学べる、自分のレベルに合わせて上の学年の勉強ができる(逆もOK)、これは、チャレンジよりもしかしてお得?と思いました。幼児は残念ながらないですが・・・。

フォースクラブを紹介している こちらののお子様も頑張っておられる様子。勝手にリンクしちゃいましたが密かに応援しています応援

最近は色々な方法で学ぶことができるんだなーと思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

子供に勉強って面白い!と言わせるママ あられさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ご紹介ありがとうございます!

あられさん、私のブログ紹介してくださってありがとうございます!!
実は、うちの上二人も進研ゼミやっていたことあるんですよ。
長女は進研ゼミ大好きでした。今でも、ゼミのまとめの冊子使ったりしていますよ。
フォルスクラブには実は準備中の幼児システムもあるんです。
本当はもうとっくにリリースされる予定だったのですが、この不況で製作会社が倒産してしまって、
今作り直しているんです。
音感育脳システムといって、川島隆太教授監修のパソコン紙芝居?とか、パソコンでお絵かきや着せ替えができる楽しいシステムです。
うちの末っ子はCD版を持っているので、それで楽しくお勉強していました。

ちなみに、今、私のブログのバナーからフォルスクラブに入会すると、2か月分の会費と入会金が無料になるキャンペーン中です。
さらにお得ですよ!

1 ■今なら無料

フォルスクラブはキャンペーンやっているから、今なら2ヶ月無料で使えるんですよ~

うちの息子は好きな教科はどんどんすすんでいく。
小学校のときに中3の化学やったりしてました。
わからないところは最初まで戻れる。
中2の娘が小1のたしざんからやり直しました。

これって、とってもよかったですよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。