デイリー受けさせて! | です☆ぶろ

デイリー受けさせて!

つきひだよビックリマーク
ひらめき電球ヽ(゚◇゚ )ノ


今日はギルドメンバーにゲスト戦まぜてもらったよキラキラ
でもそんなに経験がない私なので色々あたふた状態で頑張りましたガーン
自分に課せられた課題をクリアできるように工夫とか色々考えたり練習しないとなぁ↓↓

そういえばレアアバターの胴を知力に変えてみましたアオキラ

体力
も一応まだ手元にあります…着せ替えしていくか、金欠になったら売っちゃうかw

フォースだけど火力が恋しくなったのです…来てね

そしてちゃんと胴は青色シャボン玉

$です☆ぶろ

ピンクの胴はなんかちょっとorz

露出の部分が少ないせいか、好きになれないので胴は青色が好きです音譜

ピンクは頭と腰だけでちょうどいいかなーってハート



セクシーだしードキドキ


お友達のアバターをパシャリおんぷ