Lycka till !

けして更新は多くないですが ぼちぼちマイペースにかいてます。
浅田真央さんが大好きで 応援させて頂いてます♡

なんてことのない ありきたりな日々の中の 出来事を書いてます。

テーマ:


   もう あちこちに情報 でてますね。

 なんか・・・胸いっぱい

 オープニングムービーで すでに涙して オープニングナンバーでも感激で涙

 ダンスバトルでは爆笑し、まおちゃん初めスケーターの皆さんの演技に
感動して、ジェフ真央のプロに感嘆し・・・。

本当に ステキな 素晴らしいアイスショーでした


これ以上は お口チャックの方がいいですよね

これからの予定の皆様も 楽しんできてください
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
 あまりに 落ち着かず ほとんど眠れなかった

慈愛 行ってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますキラキラ

今年は久しぶりに二年参りしてきましたキャハハ







善光寺ですきらきら!!
31日の11時から並びました。ちょうど並び始めた頃の写真ですぼー
わりと暖かく、並んでも平気かなぁラブと思ってたのですが、30分も立ってるとかなり冷えてきました汗
ずいぶん昔、友達と善光寺に二年参りに来たときはもっとゆっくり来たので、長く待ったし、その時はものすごく寒くて…って覚えがあったんだけど、その時に比べると暖かいかな、と思ったのにやっぱり寒いよね~ムンクの叫び

お参り自体はアッという間に済んでしまい、おみくじだけひいて
すぐに帰ってきました。娘が寒い~泣って言うのでね。
でも、久しぶりの二年参り、来て良かったな。

良い一年を過ごせますようにキラキラ好









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。