儚い大根おろしアート・・・ | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

先日お野菜をたくさん頂いたので夕飯の一品白菜と豚肉のみぞれ煮を作ったんですが・・・・
 
 
あらたがお手伝いしてくれた大量の大根おろし・・・だいこん
 
 
それを見て、ふと思いつきで大根おろしアートやってみた笑
 
 
何にしようかなぁ・・・・簡単そうだからクマでいっか笑
 
 
 
 
渾身の一作ができた~~おんぷ
 
 
敷き詰めたお肉がお花みたいLOVE
 
 
みんなに見せたい~~にやり
 
 
でも食卓に出す前に火を通さなきゃ・・・・・汗
 
 
案の定、煮込んだらクマさんはヨレヨレに・・・・ガックリ・・・
 
 
食卓に出した時には、コレ何?状態ダウン
 
 
完全な自己満足で終わったな泣く
 
 
とても儚い大根おろしアートでした苦笑
 
 
そして残ったのは大根の汁でガッサガサになった私の手・・・涙