年末年始の営業のお知らせ | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

今日からもう12月ほっ

 

 

もう今年もあと1か月で終わっちゃうんですね苦笑

 

 

本当に一年が早く感じます汗

 

 

ついこの前「あけましておめでとう」だったような・・・笑

 

 

さて、ここでBONISHの年末年始の営業のお知らせをさせていただきます安心

 

 

年内は29日(木)まで通常営業ほっ

 

 

30日(金)~1月4日(水)までお休みをいただきますほっ

 

 

年始は1月5日(木)から通常営業いたしますほっ

 

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません汗

 

 

今回は少し長めの6日間のお休み汗

 

 

年末年始の予定をたくさん入れてしまってるので家の事したりする日も作らないとと思い、当初の予定より一日長くお休みいただきました汗

 

 

せっかくのお休みなので有意義に過ごせたらいいなと思います笑

 

 

さて、今年も残すことあと1か月!!

 

 

今年もいろいろなことがあって怒涛の一年でした苦笑

 

 

相変わらずの毎日ですがあと一か月、今年のラストスパートで頑張ります腕。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします安心←まだ早いか苦笑

 

 

おいしいパン BONISH