ワールドビュッフェ | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

先日、久々にワールドビュッフェに行ったら夜店的なのやってたまつり

 

無料で1回ずつくらいできるんかと思ったけどコイン買わなきゃダメなのね苦笑

コイン3枚で200円百円玉

 

コイン1枚で1回できて、的あて、バスケットボールビンゴ、スーパーボールすくいの3種類あるからちょうど一人200円で一通りできるはずなんだけど・・・

 

的あてが故障中とのことで2種類しかできないしずく

 

でもコインは3枚200円・・・・微妙じゃない?

 

同じの2回するほどのものでもないし・・・しずく

 

そういう時は100円で2枚にするとか何か対応してくれればいいのに・・・となんかモヤモヤsss

 

結局200円で3枚買ってPちゃんに2枚、あらたは1枚で我慢させた苦笑

 

どうせスーパーボール大量に取ってもすぐに放置でゴミ箱行になるんだから苦笑

 

案の定すでになってるし笑

 

まぁでも子供たちはそれなりに楽しんでましたにやり

 

でも、気になったのが、食べ放題のお店なのに、夜店まつりメニューのジャンボフランクとか牛串とかそういう料理はコイン買わなきゃいけなくて・・・何で?って感じだった苦笑

 

子供なんて、もしコイン買ってジャンボフランク食べちゃったらもう食べ放題メニューは食べれないでしょ苦笑

 

なんかしっくりこなかったなぁしずく

 

でもわたがしは食べ放題メニューに入ってて、自分で作れるので子供たちはめっちゃ楽しんでました音譜

 

なんかいろいろとモヤモヤが残ったけど、まぁそういう時もあるか笑

 

またいつか行こう笑

 

 

おいしいパン BONISH