合同練習&一般吹奏楽団協会合同音楽祭実行委員会反省会♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

11月27日(日)は、お昼から荒尾総合文化センターで小学生で定演に参加してくれる子たち、そして荒尾太鼓さんと合同練習をしました(*^.^*)

 

小学生の子たちは、定演での並び順も考え、簡単な振付もしました♪

子どもたちは元気いっぱい!

ちょっといたずらっ子のK君、私からちょくちょく注意受けてますが、めげずにいてくれるのはありがたいです(*^.^*)

しかも、歌はちゃんと頑張って歌ってくれます!!

 

荒尾太鼓さんとの合同練習は、1回目よりもスムーズにいくようになり、それにつれて、細かいところも目を向けられるようになりました(´∀`*)

こちらも、本当に楽しみです!!!

 

 

そして、今日は、熊本市で一般吹奏楽団協会合同音楽祭の実行委員会がありました(*^.^*)

反省会と、すでに来年に向けての会議。。。。

私は、会議には間に合わず、美味しい料理を食べるのみ!!となってしまいました^^;

 

でも、各楽団の代表のみなさんとお話をして、いろいろ勉強になり。。。。私の無茶なお願いも、してきてしまいました(*^^*ゞ

本当にありがたいです!

 

定期演奏会まであと2か月弱ですが、精一杯頑張ります♪