SUPERJUNIOR....♥♡♥♡

SJ15×ELF∞... forever


テーマ:

まず・・・ワタシはこのコトを記事にするかすごく悩みました。


今頃そんなコト書いてどうするんだ。


こんなこと書いて意味はあるのか。


とかいろいろ思うコトがありました。


今日はヘンリーのせんいるなのに、こんな暗い話はしたくありません。


でもどうしても押えきれなくなったので書きます。


ただの自己満記事ですが気分を悪くされたらすいません。


注意 これから紹介する動画はどれもひどいものです。


見たらつらくなると思います。


見たくない方は見ないでください。




前記事にも書きましたが、ヘンリー,,,,そしてチョウミは韓国、中国でひどいバッシングを受けています。


Don't Donで、ヘンリーがバイオリンを弾いてる時,,ELFがずっと『ヨルセーミョン(13人)』コールをしています。



1:54~

Super Junior Don't Don Live




本当にひどいです。


ヨルセーミョンコールはこの時だけでなく、他の音楽番組でもされています。


ヘンリーはどんな気持ちで舞台にでてたんだろう。


ELFから拒否されながらも、いろんな番組に出て一生懸命パフォーマンスをして・・・。


私が思う以上に悲しく、そしてつらかったと思います。


去年日本で行われたSS3ではコールがなかったので、ヘンリーはとても嬉しそうにしていたそうです。


でも日本以外では少しバッシングコールがあったようでとても残念です。





SS3よりもSS2の時の方がバッシングがひどかったです。


SS2の北京公演、上海公演の時にはもうハンギョンはいません。


中国で、ハンギョンの訴訟問題が起きたのはチョウミのせいだという噂が流れ、チョウミヘンリーに批判が殺到しました。



Super Girl 北京公演


到了明天 北京公演


チョウミとヘンリーのパートでハンクンコール。

二人の歌声が聞こえないくらいに…。



ハンギョンがコンサートに出られなくなたのは2人のせいじゃない。


そうやって2人にあたったってハンギョンが帰ってくるわけじゃない。


それはみんなわかってたんじゃないのかな・・・?


噂がまったくのデタラメだってよく考えれば誰だってわかるはず。


シウォンは歌う時以外ずっと下向いてるね。


リョウクはつらそうな笑顔で歌ってたね。


なんでSJメンバーが心から大事にしてる2人をELFが傷つけるのかな・・・。



見てて本当につらかったよ。


それでも2人は歌うのやめなかったね。


どれだけ悲しかったんだろうね。


どれだけつらかったんだろうね。


その後最後のあいさつの時もハンクンコールひどかった。


2人がでてきたとたんに・・・。



エンディング 上海公演



シウォンが『静かにして!』って呼びかけても全然静まらなくて・・・。


キュヒョン、ヒチョル、リョウク、ソンミンが2人を元気づけようとしていたけど・・・。


それでも2人は悲しそうだった。


2人に限らず他のメンバーも悲しかっただろうな。


仲間が批判されて・・・。


ヒチョルがチョウミコールしたとき、みんなのってたよね・・・?


シウォンがヘンリーコールしたときも・・・。


なんでハンクンコールするのかな。


本当に理解できない。


ハンクンコールの中で2人のペン達が一生懸命『チョウミ』『ヘンリー』ってコールしてたらしいです。


私はその人たち、すばらしいと思います。



なぜ私がこんなことを書いたかと言うと・・


12月にSS4が開催されるからです。


私はSS4には行けません。


だからSS4がどういう感じだったのか知ることができない。


去年行われたSS3では2人に対するバッシングもなく、いい雰囲気で終えることができたみたいです。


日本のELFはバッシングコールなんて絶対しないと信じていますが、2人のコト認めない!という方を何人か見つけてしまったので,,不安になり書かせていただきました。


今までいっぱい傷ついてきた2人を日本のELFが優しく出迎えてあげてほしいです。


2人のこともたくさん愛してあげてほしいです。





この記事を見て気分が悪くなった方は言ってください。


すぐに消します。



最後に。


こんな長い文読んでくれた方、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(30)

[PR]気になるキーワード