I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(9歳 6歳 3歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。


テーマ:
だいぶ…(笑)早いけどね😂

今日は長女の誕生日(12/26)&Christmas✨🎄✨パーティー☺❤
このブログでもお馴染み『なおじろう』親子となおじろうの妹と友人親子が来てくれました爆笑

さぁ!!母ちゃん❤今回も頑張った!!


なおじろうとなおじろうの妹がめちゃ❤プロ✨並みに写真をバシバシ!!撮ってくれるから😂
母ちゃんおまかせで❤後から写真LINEで送られてきたら!!

もう雑誌の1ページやんニヤニヤ❤❤(*´艸`*)

ではこな感じで!



ホンマ遠近感がめちゃえ~❤感じやわ!(笑)


アクアパッツアも❤



ローストビーフも今回は湯煎をきっかり25分!、
バッチリ✌な焼き具合で母ちゃんも大満足❤



皆美味しい🎵と喜んでくれて母ちゃんも嬉しい🎵


もちろん!定番のチキンの丸焼き☺


大人も乾杯🍸✨🍸


子供達はシャンメリー(*´艸`*)❤


そして果物のリース❤(*´艸`*)

可愛い~❤🙌さすが✨母ちゃん❤ニヤニヤ

ハイッ!!せぇ~のっ!!

母ちゃん天才っ~ッ!!
ニヤニヤニヒヒ←もーえーわ…💧(笑)


子豚❤ちゃん達も楽しそうによく遊ぶ🎵

そして今年の長女のケーキはこれ🎉


ラプンチェル❤ドレスが素敵❤



↓これなんて本当にプロのカメラマンが撮ったみたい(*´艸`*)❤

皆!すごい!すごい!❤と喜んでくれて写真を撮ってくれて美味しい❤美味しい🙌と喜んでくれて母ちゃんも本当におもてなし冥利につきるわ!

そしてガッツリ子供達も大人達も楽しい時間を
過ごしました🎵(*´艸`*)

沢山のお土産とプレゼントを持ってきてくれて
ありがとう☺❤楽しかったよ!!

さぁ!母ちゃんもこれでイベントを無事終わらせてほっ!!😌としてます!!

また明日から頑張ります!!そんな楽しい日曜日てした‼(*´艸`*)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。