荒牧慶彦オフィシャルブログ「慶びの詩」Powered by Ameba

荒牧慶彦オフィシャルブログ「慶びの詩」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは




今日は東京は特に暖かい日でしたね




この時期に

最高気温が16℃いくとは…




どうなっちまったんだ地球( ゚д゚)笑












さて、



今日は
刀ステ再演を一公演!!




やって参りました(^^)




本日御来場くださった方々、


ありがとうございます(´ω`)





今日の軍議は


「たい焼き」
でした



粒あん派かこしあん派かの軍議でしたが、



皆様はどちら派ですか?






ちなみに俺は


和菓子が食べられない派です






あの独特な和菓子の甘さがね、


苦手なんです






どうしてもどちらか選べと言われたら…





こしあん派かな。





こしあんのことよく知らんけど










今日の刀ステも

観にきてくださった方々に楽しんでもらえてたらいいな





{DF278347-8813-40AA-B445-0DD3C486E356}

さあ、治療の時間だ。




定評(?)のある薬研と


{EFF0F2DC-D7F5-471A-8614-107BE63B4EDE}
健人、たけると。


{86D098DB-86E8-45BB-9747-E115CA916847}

まんばちゃん。





あ!


アニメ刀剣乱舞 花丸
がついに最終回を迎えましたね




毎週観ていて
とても和ませてもらいました



最終回もまんばちゃんが可愛くて

心が花丸ですわ



{64D9B0DF-F64D-42F1-B4FC-74DB5A4AEB24}
ころころ

{BB65BEC3-7215-4D56-8BFD-D9F9B326D451}
ころころころ



まんばちゃんの真似。




いや、


俺もまんばちゃんだから真似ではないか…?





アニメのまんばちゃんの真似



まだ最終回ご覧になってない方はぜひ観てみてください(^^)






さ。




明日も刀ステ再演が一公演あります!





明日も昼に別件のお仕事があるので、



そちらと刀ステを精一杯頑張ります





明日観に来られる方々、



気をつけてお越しください。



銀河劇場でお待ちしています



ではー!!



荒牧慶彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース