荒巻さんの日常

禁煙始めました。
電子タバコ始めました。


テーマ:
みなさんこんにちは。土間マイスターの荒巻さんです。
 
さて本日は新しくなった「ShamRock」について語らせて頂こう。
口調は変わるが、気にしないでくれたまえ。
 
ShamRockのフレーバーが変わった。それを知ったのはtwitterでのhaloのタイムラインであった。
 
私は危惧していたのだ。もしやこれを機に土間を捨て、チョコミントに昇華してしまってるのではないのかと。
 
私の愛する土間のソレではなく、サーティーワンで出てくるようなチョコミントに変化してしまっていたら、今後私はどうやって生きていけばいいのかと夢に出てきたほどだ。
 
期待と不安が入り混じった思いの中、Haloのセールを待っていた。
 
ただひっそりと。
 
そして月日は流れ・・・ついに。
 
機は熟した。
 
20%OFFセールが始まったのだ。
 
クリアランスセールのShamRockに後ろ髪を惹かれつつも新しいShamRockをオーダーする。
 
今までのShamRockで至福の時を味わっても良いのだが、今後こちらのニュータイプに移行していくのかと考えると今味わっておくべきだと判断したのだ。
 
USPSの割には割と早く届いたと思う。
 
さぁ新しい「ShamRock」との出会いだ。存分に土間を感じさてくれ。
 
{4FA3F89D-F561-4DB0-A2B0-07BDE4F40AC1:01}

逸る気持ちを抑えつつお気に入りのKayfunV4を洗浄しビルド。
使い古しのコイルでは神聖な土間を入れれない。それが私のジャスティス。

コットンをセットしV4に溢れんばかりに「新しいShamRock」を注ぎ込む。
周囲に漂う土間の馨しい香り。至福の瞬間だ。
 
逸る手を抑えつつゆっくりと大きく「新しいShamRock」を味わった。




 ・・・・・






・・・






・・






私は落胆した。
 

今までの土間ではないのだ。
 
ボトルから直接香り立つ臭いは土間のソレであるにも関わらず非常に味がクリアなのだ。
 
鼻につくような適度な湿度の埃っぽさが全くない。
 
これでは只のチョコミントだ。
 
いつもの土間ではない。
 
「やはり万人受けを狙ってくるんだな・・・」
 
私は換気扇の前で跪き涙した。
 
 
だが微かに鼻孔の奥に土間がいる。
 
別物か?と言われると完全に別物ではない。ベースとしてあの土間はいる。
 
いるのだが、かなり控えめだ。
 
だが私の求めているのはそんな土間ではない。
 もっと濃厚な、そう、亡き祖母を思い出させてくれるそんな土間なのだ。

私はボトルをそっと閉じた。
 
「今後はクリアランスセールの土間を買おう。」
 
そう誓った寒い日の冬であった。







 まぁ美味しいんだけどね。


つづく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。