いつでも友達募集中です。お友達になってあげてもいいよって方は

ぜひ、コメント残してください☆

メールもお待ちしてます(^^)アドレスはこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-08-09 23:14:37

重要?なお知らせ

テーマ:ブログ
これからは、他のところでブログ続けたいと思います。
もし、いつもここを見てくれてる方がいたら申し訳ないです。

これからも、こんなブログみたいって方がいれば、移転先お知らせしますので、メッセージなり、メールなり連絡下さい。こっそり返信します。

ちゃお~
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-08-07 20:48:23

嵐まじキテるらしいよ

テーマ:ブログ
山村さんが1軍に帰ってきました~(≧Д≦)会いに行きたいけど、ホークス、盆までずっと遠征なんですね…(;_;)
盆は嵐で忙しいのよね。友達がうちに泊まるから、おいて行くわけにも、連れて行くわけにもいかないし。ってか、福岡コンのあと連れて行こうかなぁ。海あるし、海で騒いじゃうか?!あ~それいいかも!!

ちゃお~
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-08-06 21:25:51

ご利用は計画的に

テーマ:ブログ
朝4時30分起きで、福岡に帰って参りました。
道中眠りこけ、離陸したことにも気付かず、意識が戻った時には空の上。再度眠りにつき、目が覚めると着陸してました。
予定通り家に着き、制服に着替え、息つく間もなく職場へ。
昼休み中もまたぐっすり。
お土産に買った、舟和の芋ようかんが好評で、取り寄せようかってまで騒いでました。気に入ってもらえてなにより。かく言うワタクシも、この芋ようかんの大ファンです。東京に行ったら、お土産は必ずこれです(^_^)v


ちゃお~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-08-05 21:29:24

やっぱり計画通りには進まない

テーマ:ブログ
長野、トリプルアンコ始めで抜けました。初体験やん。途中で抜けるなんて(;_;)メインステ側の席だったからメンバー見放題だったろうなぁ。新幹線の時間がぎりだったから…(>_<)アンコ聞いても間に合ったくさいけど。同便狙ってとったつもりやったけど、全くの検討違いだったわ。嵐さんは車?21時の?それとも泊まり?まぁ、マナー違反はしたらいかんってことやね。浅はかやな、オイラ。新幹線乗らんと帰れんって事実はあるけど、やっぱ、狙ったらそれまでやもんね(>_<)来年はもっと余裕を持ってコンにのぞもうと思います!


コンレポもしたいとこですが、アルバムの曲名覚えてないので、またどっかから拾ってこよ~♪
まじで良席すぎて泣きそうになりました。翔chan見放題(●´Д`●)的な。逆に近過ぎて恐い。近くに行きたいと常々想っていましたが、オイラには良席は似合わないみたい。
特別ファンサはもらえませんでしたが、チラ見的なものはあったかな?
うちわに書いてるリクエスト見てくれたり(してもらえなかったのが悲しい。やりにくかったかな?)、ブツを見てくれたり。翔chanは順番に見てってたから、その視界に入って、めっちゃ目が合いそうになったから隠れました(^_^;)本当にそんだけ近くて。1~2mぐらい?翔chanが目の前にいる時は動けませんでした。なんなんだ自分、って思いますが、本気で身体が動かんと。
翔chanのにのうで、おしりのライン、後ろ姿、ニヤッと笑う顔、ラップの時の手の動き、ヘタレなとこ、足が上がらないとこ、ちょっと上目遣いするところ、MCが面白くないとこ、遠い席も近くの席にも同じだけ気に掛けてくれてるとこ、やっぱりどっかインテリなとこ、なんか、翔chanをすごく愛しいと想えた長野公演でした。書きながら、思い出して泣いてる痛い子chanです。

ちゃお~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-04 18:25:17

予定通りには進まない

テーマ:ブログ
070804_1606~01.JPG
朝、空港まで原チャで行こうと思ってました。
原チャにまたがってエンジンon!
プスプス…プスプス…エンジンつかねぇぇぇ!キックでもかからない。ってか、錆びてるのか、キックがスムーズに動かない(>_<)思わず本当にキックしたけど、よく考えれば、もう6年もお世話になってるんだよな。そんな子にキックしたなんてちょっと反省。車の免許とってからはごくたまにしか乗らなくなったし、動かなくて当然かも。
慌ててタクシー呼んだけど、タクシー代より駐車代の方が安かったかも。

無事に東京に着いて、スクエアエニクスでスライムchan達買って(≧▽≦)でっかいやつは荷物になるし諦めました。画像は手のひらサイズ♪お金貯まったらでっかいの通販で買おう。もっとたくさんの種類売ってるかと思ったらほんのちょっとだった。スライムいっぱい種類いるのにぃ(`ε´)
やべっ(´∀`)スライムchan達かわいすぎぃ(´Д`●)

ちゃお~
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007-08-03 20:36:56

ぶっちゃけ〜

テーマ:ブログ
あぁ(>_<)(>_<)(>_<)明日には東京に行って、友達ん家泊まって、次の日は長野です(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)すごくお金はかかったけど、それにも勝る超良席を交換して下さったお2人に感謝カンゲキ雨嵐ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
6日は始発の飛行機でソッコー帰って、それから仕事です。間に合うかしら?それが心配でたまりません。朝食付プランのホテルなのに、提供時間より早く出ないと飛行機に乗れないっていう。

何度遠征しても、何を持って行くべきなのかいつも迷います。忘れてなくても何か忘れてる気になります。
あぁ~超ドキドキする(>_<)

ちゃお~
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-08-02 22:03:06

にひひ

テーマ:ブログ
仕事中、
「山田太郎の歌が離れん」
と、主婦先輩に言われました。
なんでか尋ねると、
「子供が嵐好きっちゃん。ずーっと歌いよるとよ~」
って。
特に誰が好きなんですか、と尋ねました。
「ほら、あの、太陽先生しよったやん?」
翔君だと即答したワタクシ。その横から、
「嵐好きとか中途半端ですね」
と、三十路先輩が…。
皆さん、ワタクシが嵐大好きなこと知りません。
嵐好きな子供は、小学生の男の子。女の子じゃなくて、男の子ってとこで、余計に嬉しかったし、翔君ファンってとこで更にテンションアップ!…したのに、中途半端だと落とされました。


ちゃお~
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-08-01 21:42:04

鍋がこげました

テーマ:ブログ
福岡2部はスタンド中列でした~(^_^)
良席とは言えないけど、天井席が来たわけでもないし、いい感じだと思われます。正直、どこでだって楽しいけどね!立ち見だって楽しいもん!


櫻井さんが、また台風を呼んでるみたいなんですが、ワタクシは無事に長野に行けるのでしょうか…(>_<)

ちゃお~
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-07-31 22:55:20

耳が犯されてる

テーマ:ブログ
福岡公演チケット届きました~。
1部はスタンド前列。去年も一昨年もそこだった気が…?ワタクシを逆サイドに連れて行ってはくれまいか。
2部は友達の連絡待ち。ワタクシをスケステの下へ連れて行ってはくれないだろうか。

ワイドショーねー、ひどいんだよ。嵐出てたら見ちゃうでしょうよ。ちょっとネタバレじゃないですか!歌もちょっと流れたし、演出も出てるし。2割くらい楽しみが減ったじゃんか!きっと、その演出になった時には、「あぁ、TVで見たやつだぁ…」ってなっちゃうよ。知らなかったら、「なんあれ?!ばりすごいっちゃけど!w(☆o◎)w」ってなるはずよ。


ちゃお~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-07-30 22:43:28

ドーム行くぞ!

テーマ:ブログ
なんたることでしょう。
今月は、どんなことでも、テキトーでもいいから、毎日更新しようと思っていたのに、あと少しというとこで失敗してしまいました(T_T)

昨日は、まつ毛エクステに行って、嵐予約して、頭もエクステつけに行きました。
まつ毛エクステは、自分の予想とはかなりかけ離れたものに。ワタクシの希望通りでするなら、本数がもっといるみたい。そうなるとお値段、どんっと上がりますからね…。というか、元の値段も大概高い。もっと安いとこがあると、あとで知りました。今の状態ならつけない方が断然よかった気がします。

嵐ドーム、とうとう案内が来ちゃいましたね。まぢにオーラス変更になるとは思わなかった(>_<)オイラの飛行機解約料、1万3千円。何もしてないのに(;_;)こんだけあったらまつ毛増やせるわ。


ちゃお~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。