みなさん、こんにちは!

ひさしぶりに、ヴォイスヒーリングのワークショップを開催いたします。

2015年6月15日 PM1:00~PM3:00

場所は中目黒 コスミックビジョンスペース

参加費、参加要綱、お申し込み、お問い合わせは下記リンク先までお願いします☆

http://dynavision.co.jp/voice.html

『声は魂の乗り物』・・・

ヴォイスヒーラーとして活躍された渡邊満喜子先生は、わたしたち人間の発声についてそう表現されました。

声には、その人の個性、人生、考え方、感情、さまざまなものが含まれて、豊かな表現を可能にします。

その幅は広く、繊細なささやき声もあれば、猛々しく叫ぶことも出来ます。


そしてそれは、聴くものの魂にも大きな影響を与えます。

声により、わたしたちの身体にさまざまな変化をもたらすことができるのです。
ヴォイスヒーリングは、読んで字のごとく、それを癒しのために使います。

ヴォイスヒーリングの基本は、自分で発声して、自分で聴くことです。

自分の魂の状態をフィードバックして、バランスをとるのです。
「わたし」というものを、声を通してわたし自身が承認し、愛する、ということです。
メロディはなくてもかまいません。個人の内なる欲求に正直に歌う のです。

覚えると、いつでもどこでも自分ひとりでできるため、

日常生活のストレスや抑圧された感情の解放にもなり、そのあとにすっきりとします。
他の人の声を聴くことでも、癒しがもたらされます。

それは、表現された声に共感・共鳴して、解放が起こるからです。

みんなでサークルを組んでいっしょに発声を続けていくと、

美しいハーモニーが生まれ、それぞれが豊かな倍音を含んだ発声ができるようになります。

このワークショップでは、みなさんの声を通して、魂の変化を促していきましょう!

~~~☆お問い合わせ、お申し込みは、下記リンクをクリックしてリンク先へご連絡ください☆~~~

http://dynavision.co.jp/voice.html