こちらのイベントは都合により中止となりました。
ご了承ください☆
またの機会にお会い致しましょう^^
========================

11月8日に、東京・赤羽にて、ワークショップを開催します!

こんにちは。
あらりんです。

ネイティブアメリカンのドラムを使ったドラムヒーリングや、
シャーマニックな誘導瞑想を行っています。

ネイティブアメリカンの世界には、スピリットと交信する神秘的な儀式が伝わっています。

今回は、そのひつである 「聖なる輪~メディスン・ホィール~の儀式」のワークショップを開催します。

聖なる輪は、東西南北の聖なる4つの方角を基に、私たちが生きるこの世界のすべてを表します。同時に、輪廻転生や四季なども表すなど、シンプルながら多義的で奥深いものです。

このワークショップでお伝えするのは、北米アパッチ族の血を引くシャーマン、ウィリアム・トゥフェザー師から教わったものを基本としています。

本当は自然の中で行うものですが、落ち着いた室内でやり方をお伝えします。
また、実際にみんなと一緒に実践も行います(室内にて)。
ワークショップを終えたあと、皆さんは自然の中に行って、ひとりで儀式ができるようになります。


★ワークショップの内容★
●セージによる浄化
●ネイティブアメリカンの基本思想
●トーテムアニマルについて
●聖なる輪の儀式 理論と実践

その他、ネイティブアメリカンドラムを使ったヒーリングや、ネイティブアメリカンフルートの演奏なども致します。

ネイティブアメリカンの世界に興味のある方、日常から離れてリラックスしたい方にお勧めです。
それでは、皆さまにお目にかかれる時を楽しみにしています。


●開催日:11月8日(日)
●時間:14:00~18:00
●参加費:4,500円
★当日は、体を動かしやすいゆったりとした服装でいらしてください。

お申し込み、お問い合わせは下記まで。
info@itones.jp
http://www.itones.jp/itones/home/news/news26.html

【お問い合わせ】
一般社団法人アイ・トーンズ
〒115-0045
東京都北区赤羽2-14-3
冨士屋ビル3階
電話 03-3902-0228
代表 03-3902-0228
FAX 03-3901-3975
info@itones.jp
インディアン
AD
~~お知らせ~~
下記イベントは都合により開催が中止となりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ネイティブドラムとアニマルスピリット瞑想in赤羽★


10月のイベントのお知らせです。

赤羽にある素晴らしいヒーリング・イベントスペース、くりすたり庵東京にて、
ネイティブアメリカン伝統のシャーマニックなワークショップを開催致します。


こんにちは。ドラムヒーラーの荒井倫太朗と申します。
みなさんからは、あらりんと呼ばれています。

私は、ネイティブアメリカンのアパッチ族のヒーラーであるトゥフェザー師から
ドラムヒーリングを習いました。2003年のことです。

それから、不思議な縁で、北米のホピ族の居留地やグアテマラのマヤ族の聖地を訪れ、
ネイティブの方々の貴重な体験を聞くことができました。

ネイティブの方々は、文明社会では失われてしまった世界観を大切にして生きています。
その思想は、万物にスピリットが宿るという考え方で、古代日本の精神世界にとても近いものでした。

トゥフェザー師から頂いたドラムの魂を揺さぶる音色や、今こそ見直したいネイティブの思想について、
みなさんとシェアできたら、と思います。

このワークは、日常から離れたシャーマニックなワークになります。
とはいえ、特に難しいことはやりません。思考ではなく、直感に訴えるワークです。
感受性を磨きたい方、日常から離れてリラックスした方は、ぜひご参加ください。

メインは、ネイティブアメリカンのドラムを聞きながら、動物の精霊と交信し、
「今の自分に必要なメッセージ」を受け取るワークです。
都会にいながら、原始の森深くに分けいるアメージングな体験ができますよ。

それでは、
主なワークの内容を記しておきますね。

●ネイティブアメリカンのお話(ネイティブアメリカンの世界観や、北米での見聞をシェアします)
●ネイティブフルート演奏(ネイティブアメリカンフルートの即興演奏をします)
●ブラインドウォーク(視覚を遮断し、聴覚や触覚を研ぎ澄ますワークです)
●丸太のワーク(自分、他者、世界を信頼することを目的としたワークです)
●ネイティブアメリカンドラムを使った瞑想
(ドラムの音に身を任せて、アニマルスピリットを呼ぶ瞑想)

それでは、皆様のご参加を心からお待ちしております。

★日時 2015年10月24日(土) 19:00-21:00
★参加費3,000円
★場所 くりすたり庵東京
〒115-0045
東京都北区赤羽2-14-3
冨士屋ビル
★参加にあたりましては、ゆったりとした動きやすい服でいらしてください。


お申し込み・お問い合わせは、一般社団法人 アイ・トーンズまでお願いいたします。

●アイ・トーンズ
http://www.itones.jp/

●お問い合わせ・お申し込みメールアドレス
アイ・トーンズ
crystaliantokyo@itones.jp


AD