■年末年始っ! | Knight F(キック&ボクシング)

■年末年始っ!

RIZIN観ながら2016ラストシャブシャブ&焼き肉しよっか・・・ ジムで♪

 

っつー事で、ナイトとジムに行った。

 

で、年賀状用の写真を撮影してたら、ん? 人の気配っ??

 

日大キックボクシング部の篠原君が一人で大掃除中っ!

 

「最終練習の時に掃除できなかったから掃除しにきました」ってエラいにも程があんな。

 

つー訳で、一緒に飯を食った。

 

RIZIN観ながら、セレブ御用達の紙鍋シャブシャブ&ミノヤの焼き肉を喰らいじゃくった♪

 

で、そのまま我が家へGo!

 

眠い目をおおいにこすらせながら、「徳光&ピン子&ミッツの、もしも突然芸能人が・・・」のDVDを観させたw

 

と言う訳で元旦に篠原君帰宅っ!

 

2017年一発目の飯はモツ鍋with紙鍋。

 

喰い終ったら捨てりゃーいいっつーのが最高だw

 

と言う訳で、明けましておめでとうございます!

 

ナイトの義務教育が終わるにあたり、かなり危ぶまれた高校進学・・・。

 

おかげさまで、なんとか駿台学園の高等部に進学できそうです。

 

父ちゃんは一生懸命働くから、オマエは一生懸命ボクシングと勉強をするように。

 

皆様、引き続きの応援をよろしくお願い致します!