■EPOCH FESTIVAL つづき♪ | Knight F(キック&ボクシング)

■EPOCH FESTIVAL つづき♪

つづき



で、取り急ぎ明日の決戦の準備第一弾っつー事で、床屋行きました、二人でw


で、第二弾っつー事で、諸々の準備しましたナイトが!

IMG_20151024_223747335.jpg

※たたんだのは俺w


で、かるーいジギング@太刀魚じゃなくて、ジョギングして汗を流し、

IMG_20151024_223417421.jpg


ナイトは寝ました@9時30分

IMG_20151024_233505012.jpg


で、そっからは俺の出番!


忘れ物チェックしたり、ノリ母ちゃんみたく裁縫・・・  は、してませんがw

IMG_20151024_223800192.jpg

※ノリ母ちゃんって誰? って人はここ をクリック!


エポックの社長に手土産も受け取って貰えなかったんじゃ、長年お付き合い頂いてて申し訳ないにも程があるので、


せめて宣伝くらいってんで、取り急ぎエポックさんのロゴを一針一針真心込めてオレの勝負服に縫いつけようかなと。


でも、そんな事してたら明日起きれないので、上野のキンコーズでシール作ってきましたw


キックパンツの右下のこーゆーのが手元に無かったので、、、

IMG_20151024_223342543.jpg


キンコーズでA4のシール紙に印刷して、これに、、、

IMG_20151024_215312483.jpg


ペタッ!!

IMG_20151024_212849071.jpg


うひょーかっけー♪


そろそろ我が子にお湯でふやかすのじゃないマウスピースを!


っと思ってるパパ&ママは、運動会にもオススメなエポックのマウスピースでレベルアップを!♪


問い合わせの際、「ナイト父のブログ」 もしくは 「arakure-kick」 見たと言っていただければ、

 ※東京都豊島区巣鴨2-12-12中根ビル3階 (0120-181817)


もれなくナイトとスパーできます♪ (キックでもボクシングでも可)

1414285977400.jpg