■EPOCH FESTIVAL♪ | Knight F(キック&ボクシング)

■EPOCH FESTIVAL♪

タイトルを直訳すると、


『著名なアスリートが夜な夜なマウスピースを作りに訪れる、エポック と言うマウスピース屋さん』


って意味なんすけどね!


EPOCHさんに、ナイトは昔っからお世話になってます!

IMG_20151024_212923169.jpg


IMG_20151024_223403047.jpg


今はアマボクなのであれですが、ディファでタイトルマッチやった時にはスポンサードもしていただきまして!


で、オレもいつ試合が決まってもいーよーに心掛けてるし、ぼちぼちお湯で柔らかくするセルフマウスピースじゃヤダなと。


装着したまま喋れたり、呼吸しやすかったりするオーダーマウスピースが欲しいなと。


で、親子で作りに行った画像がこれ、歯の型取ってるとこ。

IMG_20151018_214929737.jpg


で、今日完成品を取りに伺いました、ナイトが♪


いっつもエポックさんにはお世話になっているので、手土産をと思いある物を持たせ、

 ※学校に持ってっちゃいけない物で1800cc位入るガラスの瓶


「このバッグをいつもみたく雑に扱ったら、中の1800cc位入るガラスの瓶マッハで割れるから気をつけて!」


と見送りながら言っておいたにも関わらずKrushしたらしい・・・    っつか、した。


でも、そっからが今までのナイトと違った。


エポックの社長に


「父ちゃんから預かってきた1800cc位入るガラスの瓶を割ってしまいましたすみません」


と言って、自腹でなにやら手土産を持ってたみたい(自称w)


で、オレに電話かけて「ゴメンなさい」と。


オレにしてみりゃ当たり前の事だけど、ナイトがまさか正直に言うとはなーw


だから、オレはナイトを慰め、褒め湛えた訳ですよ、こんな感じで・・・


社長からの電話で、激烈な痛みがコメカミを突き抜けたにも関わらず、、、


成長したナイト(レン)に、オレ(英二さんお久しぶりです)は、お礼を言った訳ですよ。


「正直に言ってくれてありがとな」 と。


やべー! ちょー成長してるー ナイトもオレもw




つづく