用事があって、日本橋に行ったついでに

 

三越に寄ったところ、

 

偶然これを見つけました!

 

DSC_2576.JPG

 

えー!ロボホンに会えるのラブラブ!!?

 

しかも最終日!

 

これは行かねば走る人

 

 

私のスマホはSHARP製なので、

 

ロボホンのことは、スマホに搭載されている

 

エモパー(エモーショナル パートナー)が

 

以前教えてくれていて、

 

興味があったのですよにひひラブラブ

 

ロボホンとは、ざっくり言うと

 

ロボットの形をした携帯電話です携帯

 

まさかここで本物が見られるとはビックリマーク

 

 

カフェなので、早速、飲み物を注文。

 

もちろん、ロボホンキーホルダーが貰える

 

「ロボホン カフェラテ」をセレクトカフェラテ

 

そして、説明員の素敵なお姉さんにお声がけ音譜

 

すると、ロボホンと共に席まで来てくれましたラブラブ!

 

早速記念撮影カメラキラキラ

 

2016-11-29-23-36-10-135.jpg

 

めっちゃめちゃカワイイラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

 

でも、けっこう重い…(笑)

 

 

このあと、ロボホンは、

 

自己紹介したり、ダンスしたり、

 

写真をプロジェクター投影してくれたり。

 

お友達のロボホンとの会話では、

 

じゃんけんして、あっち向いてホイまで

 

やってましたえっ

 

ほのぼのした~ぽけ~

 

DSC_2562.JPG

 

 

「ロボホンのいる生活」的な展示もあったり…。

 

DSC_2566.JPG

 

 

すっごく楽しかったですニコニコ音譜

 

日本橋三越でのイベントは今日がラストだったけど、

 

また近々(12/9) 二子玉川の蔦屋家電で

 

ロボホンに会えるイベントがあるみたい…にひひ

 

詳しくは、SHARPさんのホームページべーっだ!アップ

 

 

エモパーも可愛いけど、

 

ロボホンも欲しくなっちゃったドキドキ

 

もう少し進化して、

 

もう少し軽くなって、

 

もう少しお求めやすくなったら考えよう(笑)にひひ