2011-11-07 07:59:02

おしゃれドッグファッションタウン@動物感謝デー!

テーマ:イベント




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

第5回目のおしゃれドッグファッションタウン は、動物感謝デーで行わせていただきましたどっきゅん

17ブランドにご出店頂きました。


ブランドのご紹介もぜひご覧ください☆


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

当日は天気にも恵まれ~太陽


たくさんのお客様にお越しいただきました!




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

ステージでは、出店ブランドのお洋服を着たモデルさんたちによる、ファッションショーを行いましたにくきゅう


大型犬のモデルさんも頑張ってくれました!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

AKB48風のお洋服を着たわんちゃんたちも~~はぁと


かわいいですね!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

このお洋服・・私も好きです~きらきら

リードの色もピッタリね☆


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

会場に来ていただいたお友達で集合写真です~ハート


このステージは、ニコニコ動画で生中継されていましたイチゴ



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


私は、司会をさせていただきました~~さくら


楽しかったです!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

ニコニコ動画のレポーターは、若手のお笑いさんでしたウインク


衣装が目立ってたよ!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


別の会場では、わんマテチャレンジ 大会を行いました~ケーキ01


ドッグトレーナー中西典子先生 による、ワンポイントアドバイス中~~~~!




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


design f  の大谷さんも、わんマテチャレンジ中~~テヘッ

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

このイベントでの出店料、売上、わんマテチャレンジの参加費の一部は、


ドッグレスキュー さんに寄付させていただきました。


合計=42175円を会場でおお渡しさせていただきましたはぁと


皆様のご協力ありがとうございました!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。