2011-09-15 12:02:58

おしゃれドッグファッションタウンで出会ったわんこ達☆

テーマ:おしゃれドッグ


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


プリンセスまりんのテンガロンハットを被って~ハート


似合ってるよーーーー!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

ソフトバンクのCMで人気のカイくんも、来てくれたよハート




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

両手を合わせて、かわいいチワワちゃんです~かえちゃん

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

パ、パンダ???とびっくりしてしまったプードルたちキラキラ



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


チワワちゃん~、ぶれちゃってごめんねどっきゅん




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


かわいい~、まりんに似ているチワワちゃんでしたチェリー




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


おしゃれなわんこを発見はっぱ




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


人気のアイラちゃんも来てくれました~プリン




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

バッグに入って、接客していたチワワちゃん♪



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

キャラメルボックスの看板犬のたまごちゃん~かえちゃん


プリンセスまりんのニット帽子を気に入ってくれましたハート




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

うちの、まりん&ぽろんです~! わさおくんとおぉ!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

親子ではありません・・・・




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

sea ちゃん~、姉妹ですって似てますよね~音符



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

わさわさ~~集合写真~キャミソール




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

やっぱり、チワワちゃんに目が行ってしまいますかえちゃん



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

チワワ軍団!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

アフル王子は、お花をくわえていましたよ~ハート


人だかりができていました!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

そして POOHちゃん~~エンジェル


いつも、かわいいのね~~!!




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

まっちゃん=犬です笑


まりぽろとかえちゃん


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

真夏の暑い中、会場に遊びに来てくれて本当にありがとうございました姫りぼん


来年も、もっともっと工夫を凝らして面白い企画をしたいと思いますので


また遊びに来てくださいねrose

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。