2011-09-05 12:34:47

インターペットでの2ショット集!!

テーマ:ワンコUo・ェ・oU

インターペットで会場にお越しいただいたお友達との2ショット集です~!


ただ、初日がほとんどで、2日目がちょっと・・・


3日目と、4日目は・・・1枚もないのよね・・・・にこにこ♪



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


ステージの司会をしていた、青木さくらちゃん~星



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

タレントで、テクテクTVのレポーターをしてくれた、松葉れいなちゃんと愛犬のフランちゃん♪♪♪




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

Only わん の鈴木さん~チェリー



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

ワンダウェイの大石さん~はっぱ



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

トリマーの大地くん&cocoさん~星



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


FM世田谷パーソナリティーのよしりん~ハート2



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


天使のカートの仙石さん~dd

雑誌の取材をしていただきました!


Cuunには、お花を持っている写真が掲載されると思います。


恥ずかしいいーーー苦笑い

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

ピエロさんとテヘッ




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

まっちゃんとにくきゅう




もっと、いっぱい撮ればよかった~~~。。。。。


きっと、あたふた、うろうろ、バタバタしていたんでしょうね・・・ウインク




準備期間も入れて、5日間楽しいイベントでしたケーキ01



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。