2009-11-01 22:44:19

河原での撮影@黒茶屋ミニパ!

テーマ:イベント

10月28日に黒茶屋ミニパーティーを開催いたしました。

http://www.wan-chan.jp/event/miniparty/kurochaya.html




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


すがすがしい光と風の中・・・・・撮影開始です~キラキラ




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

わさわさ・・・・枯葉がいっぱい落ちてるね!土って気持ちいね~はっぱ


って話してるのかな・・・・?



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

黒茶屋ミニパーティーには、荒木の愛犬まりん&ぽろんも参加はぁと


いっぱい遊んで楽しかったね!





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

アイラちゃんは、和風の素敵なお洋服を着て、とっても似合ってました♪


いっぱい、アチャーーー(芸です)も見せてくれたのねどっきゅん

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


プティ~ちゃん&まぁるちゃん、とっても楽しそうに笑ってる~~ハート


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

わんちゃんが苦手だった、ミニーちゃんは、少しぽろんに興味を示してくれてくれましたハート


お座りが出来るようになって少しおりこうさんになったんです~~って飼い主さんから


喜びの声を頂きました。


わんちゃん同士が触れ合うことは大切なんですねはっぱ




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


そして、お待ちかねのランチタイムかえちゃん


黒茶屋さんの特別ランチですどっきゅんテンションUPしちゃいそうな素敵なランチでした。


お客様も喜んでいただけて良かったですハート


黒茶屋さん・・・お世話になりました。ありがとうございますエンジェル


(*通常このスペースでは、ランチを頂くことはできません。)




そして・・・参加頂いたお客様が、素晴らしい手巻きずしセットをプレゼントしてくださいました。



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


大トロやウニ、いくら、卵焼き・・・などなど。


酢飯からノリ、ワサビまでお持ちいただき、手巻きずしを自分たちで作りながら


頂きましたカトラリー


最高に~~~美味しかったのですハート本当にありがとうございました。



にくきゅうここからは、秀人カメラマンの写真です~↓




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

KaBuくん&Rinちゃん、ペアのGジャンバッチリ決まってました星


紅葉の絨毯の上で撮影もしました。



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


マルスくん、ちょいベロがたまらなくキュートな男の子、得意技は「ルネッサンスーーー!♪♪♪




そして、このイベントの前日27日は、いつもお世話になっている秀人カメラマンと


この日イベントに参加して下さった、アイラちゃんのママのバースデーケーキ



実は、サプライズでデコレーションケーキを用意してましたハート



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


私の大好きな不二家のケーキです!ワンちゃんのデコレーションキラキラ




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

もう一つのケーキには、お名前を入れていただきました音符




参加者全員でハッピーバースデーソングを歌いました~イチゴ




この後ハロウィンセットでの撮影もし、イベントは無事終了しました。




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

ご参加頂いたみなさん、スタッフのみなさん、秀人カメラマン、黒茶屋のみなさま、

そして、ワンフーのMさま・・・



ありがとうございましたぐすん・・・感謝の気持ちでいっぱいです。



次回は、春ごろを予定していますウインク


でも、雪景色の黒茶屋で、しかもテラスで・・・ランチ・・・・したい方は・・・


ご連絡くださいませきらきら






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■としこです。

気候もよくておいしいランチがいただけて
素敵なパーティーになりましたね~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。