2009-07-25 14:12:11

第11回うんち袋サンプリング+ゴミ拾いキャンペーン報告!

テーマ:マナーUPキャンペーン!

7月16日


江東区豊洲公園にて第11回うんち袋サンプリング+ゴミ拾いキャンペーンを行いました。



今までで最高人数の参加者に感謝の気持ちでいっぱいですハート


ありがとうございました♪





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

集合時間になると、わんちゃんたちが集まってきましたかえちゃん

みんなお散歩仲間だそうです!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

腕章をつけて活動してます!

1番のゴミは、犬のうんちやお菓子の袋などではなく、タバコです汗

毎回銘柄をチェック汗

いつかまとめて発表していと思います苦笑い

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

参加2回目のきりまる&とびまるくんも腕章ならぬ・・・胴章??をつけて・・・ホットケーキ



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

さぁ~、活動開始です星

公園は広々としていて、子供がたくさん遊んでいました。



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

拾ったゴミは各自ゴミ袋に入れていただきます!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

ママ~、それおやつ・・・・?

ちがうのよ、ゴミなのん~



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

わんちゃんとのお散歩をしながらの活動です~音符



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

お願い・・・みんなが守ってくれるといいのにね花



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

おっと、第1うんうん発見ピンクうんこ(改

天気が良かったからか・・・・カピカピに干からびてました。

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

沖縄から、ドッグデリファクトリーさんに研修で来ていた方も参加!

このような活動に参加できてうれしい~って言ってくれていましたさくら

私も嬉しいです!

ぜひ沖縄でも活動してくださいね~音符



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

この地域では、子供の通学路を守ろう!という活動も犬の飼い主さんたちが積極的にしていました。

これは素晴らしい活動ですねイチゴ



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

綺麗に見える公園でも、ゴミはたくさんありました。。。



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

第2うんち発見!!

こちらもカピカピピンクうんこ(改

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
誰も、他のわんちゃんのうんちを拾うのは、いやですよね。。。。

自分の愛犬のうんちくらい、自分で責任を持って持って帰っていただきたいものですん~・・・。

子供の運動靴の裏に・・・、転んだ手のひらに・・・うんうんが付いていたら・・・かわいそうぐすん・・・



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

東京湾につながる運河・・・日が暮れてきて、風が心地よい日でした・・・さくら



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

また、うんち発見ですピンクうんこ(改

結局今回は4うんちゲットん~・・・。



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

みなさん~、お疲れ様でしたウインク



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

参加してくれたわんこたちーーーいぬ

ありがとう~音符

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

愛犬宣言していただいている「ワンフー」さんより、皆様にプレゼントですショ袋

ワンフーさんは、ほとんど毎回参加していただいています。

企業様のご参加は、本当に心強いです。

いつもありがとうございますサクランボ


ワンフー:http://www.wanfoo.co.jp/




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
最後は皆さんで記念撮影~~花


お疲れ様でしたキラキラ



参加してくれたわんこの紹介へ続く・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■としこです。

お疲れ様でした~!
沢山の人達が協力してくださって新記録達成ですね!

でもゴミは沢山あったのですね。
残念…。

1 ■こんばんわ

結構ウンチ落ちてるんですね↓↓

私の散歩コースにもよく落ちてます(>_<)

皆さんお疲れ様でした。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。